Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

ついにタイになりました

2005-10-16-Sun-21:48
ロッテネタ続きですいません。
もう、明日で確実に終わりますので。

今日もなかなか見ごたえのあるゲームでしたが、
ロッテはちょっといつものイケイケな雰囲気がありませんでしたね。
ファンにしてみると少し物足りない。

まあ、僕の予想通り、プレーオフ第2ステージは5戦までもつれ込みました。
ソフトバンクスがそんなすんなり勝たしてくれるはずないですよ。
去年は悔しい思いをしているんだし。

それにしても、ズレータがとうとう目を覚ましてしまいました。
明日は松中だな。
松中にやられそうな気がする・・・

いずれにしても、最後の1戦はどちらが強いとか勢いがあるとか
ではないですね。
どちらが勝ちたい気持ちがより強いかということで決まると思います。
だから、今のところまったく勝敗はわかりませんが、
やっぱり、ホークスがちょっとだけ有利かな。

COMMENT



2005-10-16-Sun-22:01
ホークスが有利になってきました。
たぶん押せ押せムード。
やはり第3戦で流れが変わっています。
しかし勝負はやってみないと分かりません。
2勝2敗のタイなんですからね。
接戦を期待します。

2005-10-17-Mon-23:24
17日です。
31年ぶりの優勝おめでとうございます!
やりましたねー

2005-10-17-Mon-23:49
ゴン太さん
ホークスは素晴らしいチームです。
ホークスのおかげで、最高のシーズン、最高のプレーオフを
味わわせていただきました。
せっかくシーズン1位だったのに残念でしたが、
また来年お互いがんばりましょう。

CHIXIさん
さっそくのコメントありがとうございました。
もう嬉しくてどうしようもないです。
外を走り回りたいぐらいですが、
雨が降っていて寒そうなので
やめときます。

コメントの投稿

HOME
