Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

第2ステージ開幕

2005-10-12-Wed-21:33
昨日から仕事のため、またまた東京に来ています。

ところで、残念ながらヤンキースは破れ去ってしまいましたが、
あとはマリーンズ。
今日からプレーオフ第2ステージです。

・・・だというのに、
テレビ中継がないとは何ごとだ!

ま、視聴率取れないのはわかりきってますけどね。

だから今日はラジオにかじりついての応援でした。

いやあ、やりました。
短期決戦では大事な大事な初戦。
しかも相手は最多勝で最優秀防御率投手、
今シーズンロッテが苦手としていた杉内です。
それだけに今日の勝ちは大きい。

でも、初戦からこれだけもつれているだけに
まだまだ先ゆきは全くわかりません。

頼む!
明日も頑張ってくれ、マリーンズ!
スポンサーサイト

COMMENT



2005-10-13-Thu-04:49
Yahoo BB がネット中継してますよ
誰でも見れるようです
私はダイエーファンですが…(笑)


2005-10-13-Thu-05:51
野球に夢中になっているまじゃんがうらやましい。おれはいつから野球に興味がなくなったんだろう。きっと巨人が有力選手を買い漁って巨人が巨人でないような気がした時からだと思う。生え抜きが少なすぎるよ。巨人への興味がなくなって野球への興味もなくなった。阪神ファンを見てるといいなって思う。最近阪神を応援しようかなって思い始めてる。かなりの変節だよな、41にもなって。

2005-10-13-Thu-09:43
ロッテはやっぱり勢いがありますね。
確かに五部五部です。
しかしホークスは腐ってもホークス。
(なんのこっちゃ!)
総合力はホークス。
一気に行けばロッテ。
じっくり見られるとソフトバンク有利。
小生はmajanさんには悪いけど
王ホークス応援組(すいません)
特に川崎応援隊。(笑)

2005-10-16-Sun-17:31
やまぼう
いずれにしても、応援できるチームがないと
プロ野球は見ていて面白くないよね。
阪神いいんじゃない?
まだ、星野さんも関わっているし。

コメントの投稿

TRACKBACK

第2プレーオフ初戦

なんとなく雑記 今日、第2プレーオフが開幕する。我がロッテの先発投手はセラフィニ、対するソフトバンクは杉内。今季パリーグで活躍した左腕同士の戦いとなる。杉内はゆったりとしたフォームからの140キロ後半のストレート、カープが武器。ストレートは実際より速く感じ
HOME
