Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

サザン一家

2005-10-07-Fri-22:56
昨日に引き続きサザンの話題です。
今夜のミュージックステーションでサザンのミニライブがありました。

それにしても引っ張ったなあ。
番組は夜7時から10時までの3時間スペシャルだったんだけど、
結局、サザンが登場したのは最後の最後でした。
もっとやるのかと思ったらニューアルバム「キラーストリート」から3曲だけ。
「愛と欲望の日々」「ごめんよ僕が馬鹿だった」「ロックンロール・スーパーマン」
多分この辺だろうなって選曲でした。

それはそうと、桑田さんの登場でウチは大盛り上がり。
家族そろってサザン好きな4人は、歌えや踊れやでノリノリです。

しかし。
やっぱり始まった。
二人の息子がウチに1つしかないおもちゃのギターの取り合い。
ふたりはもう歌どころではない。
ついにチビのほうがぎゃーぎゃー泣きわめく。

あー、うるさい!静かにしろ!

・・・は~(ため息)

いっつもウチは最後はこうなんだ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
