Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

スポーツの秋ですね

2005-09-26-Mon-20:08
トライアスロンシーズンは終わってしまいましたが、
世間はスポーツの秋ですね。
11月は、大島町駅伝大会、三原山砂漠一周マラソン、伊豆大島パブリックマラソン、
ひと月に3度もレースがあり、僕もなんだか忙しくなりそうです。

ちなみに明日はトラオの保育園の運動会です。
トラオは紅白リレーでアンカーをやるらしい。

過去に2度、トライアスロンで僕と手をつないでゴールテープを切った経験のあるトラオ。
あれ以来、ゴールテープを切る快感が忘れられないようです。

「アンカーでも勝たなきゃゴールテープは切れないんだぞ。わかってるか?」
「うん、テープ切りたいからガンバル」

親にしてみれば、どっちでもいいんですけどね。
とにかく精一杯走ってくれれば。

COMMENT



2005-09-26-Mon-22:06
保育園の運動会と発表会は
親にとっては忘れられない
記憶になるでしょう。

近頃は写真やビデオ撮影ばかりに
夢中になって記憶に残そうという
親が少なくなりました。(泣)
撮影しても実はあまり見ないようです。

おとうさん、目が落ちそうですよ(爆)





2005-09-27-Tue-08:42
majanさんは父親リレーとかは
ないのでしょうか?

2005-09-27-Tue-21:37
ゴン太さん
ホントにいい思い出になりそうです。
息子が一生懸命走る姿が目に焼きついてます。
こんなとこに父親としての幸せを感じます。

ケイチョさん
父親リレーはなかったです。
あったら、出たかったのですが。
でも来年は親子リレーがあります。
今から燃えてます。
できることならアンカー走りたい。

コメントの投稿

HOME
