Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

ママチャリ&ラン

2005-09-23-Fri-21:22
今日は、息子のトラオとサイクリング。
僕はママチャリ。
しかも前の子どもシートに下のチビを乗せて。
ガニまたこぎ。

パームラインを野田浜まで往復10キロ走ってしまいました。

ママチャリに子ども乗せてパームライン走っているヤツなんて
あんまりいないよなあ。

それにしても、トラオ。
なんとか僕にくっついてきた。
若干4歳にしてバイク10キロ完走とは、なかなかやるわい。
家に着くころには、いつもおしゃべりのトラオが、
さすがに口数が少なかったです。

僕は家に帰るとすぐにランニングシューズに履き替え、
そのまま泉津までの往復約20キロのラン。
キロ6分のとことこペースだったので、息は上がらなかったんだけど、
久しぶりの20キロで最後は結構足にきました。

でも、涼しくてなんだか気持ちよかった。
また、明日も走るぞ!

COMMENT



2005-09-23-Fri-23:47
トラオkun。かなりやりますねぇ~
デビューが待ち遠しいですね。
あっサッカー選手になるんでしたっけ?

2005-09-24-Sat-20:00
今日はランどころか外にさえ
出られないんじゃないですか?

ゆっくりな台風ですね。
さっさとあっちいけー
と言う気分。

ソフトバンク城島今シーズン
絶望(泣)
ロッテは同率首位の可能性ありますね。
すごいぞチャンスだロッテ!

2005-09-24-Sat-23:50
CHIXIさん
最近、トライアスロンやらせたくなってきました。
本人は「大きくなったら、サッカーとトライアスロンやる」
と言ってます。
そうそう、どっちもやればいいんだ。

ゴン太さん
今日は雨が降る前に、朝のうちに走ってきました。
ちょうど家に帰る頃、降ってきましたよ。

ところで、
城島戦線離脱とは・・・
それでも、同率首位は難しそうです。

コメントの投稿

HOME
