Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

寝つき良過ぎ!

2005-09-14-Wed-22:26
最近。
寝つきがすこぶる良い。
良すぎ!
横になると3秒で寝てしまう。
どうしたものか。

だから、ブログの記事を書くどころかパソコンすら開かないまま、
朝を迎えてしまいます。

一番の原因はやっぱ酒だな。
そんなに量は飲まないんですけど、年のせいですかね。
どうも弱くなったようです。
もう一つの原因は毎日のトレーニングでしょうか。
こちらも酒と同様、量はたいしたことありませんが、
やっぱり毎日のことですので。

仕事から帰って、トレーニングして汗かいて、
風呂入ったあとにビールをグビっと飲んで、それから日本酒飲んで・・・
寝ちゃうよなあ。

今後も、もしブログお休みの日があったら、
こいつ、また酔っ払って寝てるな。
と思っていただいて結構です。
そのとおりですから。

スポンサーサイト

COMMENT



2005-09-15-Thu-07:43
majyanさん初めまして!CHIXIと申します。
ケイチョさんのブログからお邪魔しています。
京都も昨日あたりから涼しくなって
よく眠れます。
私もSAKE 日本酒、泡盛、焼酎が好きですが
最近は飲まなくてもすぐに夢の世界です。

2005-09-15-Thu-10:55
アルコールはあまりいけませんが、
缶酎ハイとかフルーツカクテルという
アルーコールっぽくないけど適度に
酔える「酒」なら3日に1回程度は
飲みます。
よく眠れるというのは、なによりです。
お子さんも早寝早起きなんでしょうね。

スポーツには最適な季節になりました。
陸上系が快適な季節。(笑)

2005-09-15-Thu-12:15
陸上の秋ですね。
食べ物のおいしい秋ですね。
お酒も進むでしょう。
僕も昨日は晩酌後すぐに夢心地でした。

2005-09-15-Thu-19:29
CHIXIさん
はじめまして。
京都にお住まいなのですか。
これからの季節はいいですね。
うらやましい。
ところで、日本酒、泡盛、焼酎。
全く私と嗜好が一緒で嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

ゴン太さん
あんまり飲まないのですか、なんとなく意外。
うえの息子は遅寝、遅起き。
したの息子は遅寝、早起きなのです。
とにかく部屋を真っ暗にして親が添い寝しないと
絶対寝ません。
だから僕も一緒に早く寝てしまうのです。

ケイチョさん
秋は酒好きにはたまらない季節です。
日本酒では夏を越したひやおろしという
味の乗ったお酒が出回ります。
さんまやきのこ類もおいしいし。
もう少し冷えてきたらお燗です。

コメントの投稿

HOME
