Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライアスロン人気は

2009-05-26-Tue-21:44
トライアスロンの人気は今のところどうなんだろう。

今年の佐渡は応募者がかなり多くて、
先着順で締め切ったらしい。

でも、全体としてトライアスロン人口は増えているのかな。
五島のジャパンは存続が危ういというし、
毎年各地で大会が次々と消えていくし。
おまけにTJも休刊になってしまったし。

日本テレビで、東野君が石垣島トライアスロンで頑張っていたけど、
ああいう感じで、もっとトライアスロンがメジャーなスポーツになれば
いいんだけどね。

まあ、あんまり人気が高まりすぎて、自分の出たいレースに
出られなくなってしまっては悲しいけど。
でも、自分の出たいレースが無くなってしまったら、もっと悲しいね。
スポンサーサイト

COMMENT



2009-05-26-Tue-22:34
トライアスロン人口は増えているようだ。先日友人がオミノさんが最近バイクを買う人が増えていると言っていたと言っていた。

佐渡が早く締め切ったのは、俺の予想では、不況下で首都圏のトライアスリートがコストの高いジャパンから安い佐渡に流れたのが理由だと思う。ある意味、今佐渡は東京から近いことのアドバンテージを受けている。

2009-05-30-Sat-03:07
ご無沙汰しております。さむです。
もう、このブログは更新されないだろうと、殆ど見ておりませんでした。
しかし、久々に覗いてみたら、驚き!帰島していたとは…。でも良かった。大島が嫌いになった訳ではなかったのですね。

何で覗いたかと言うと、大島トラ、出るんですよ。今年は。
それで、久々にお気に入りをクリックした次第。

昨年は原因不明の肩痛で泳げず。やっぱ加齢ですかね(笑)。
今年は、全く泳いでいませんが、ラン&バイクは少しはやっているので、ショートなら何とかなるかと。

大島で会えると良いですね!



2009-05-31-Sun-18:19
>やまぼう
そうか、トライアスロン人口的には増えているのか。
それならいいけど。
確かに、佐渡は日本の真ん中へんにあるから、
行き易いんだよな。
特に東京からは新幹線ですぐだし。
でも、五島が無くなってしまったら困るな。
いつかは行きたいと思っている大会だから。

>さむさん
お久しぶりです。
大島が嫌いになるだなんて、ありえないですよ。
嫌いどころか好きすぎてまた戻ってきてしまいました(笑)
大島トラ出るんですね。
さすがです。
僕はヘタレなのでリレーの部に参加します。
当日はがんばりましょう。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。