Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

重要なお知らせ

2009-04-18-Sat-01:08
久しぶりの更新で重要なお知らせがあります。

大島編、そして東京編と続けてきましたこのブログ。
・・・東京編はほとんど更新できませんでしたが(汗)。

突然の話ではありますが。
このブログ東京編を終了させていただくことになりました。
短い間でしたが、今までご愛顧ありがとうございました。

そして、もう一つお伝えしなければならないことがあります。
それは、このブログを今どこで書いているかということです。


というのも・・・ここは

大島なんです。

そうなんです・・・実は・・・
この4月から僕たちmajan一家は

また大島に帰ってきてしまいましたぁ!!

びっくりしたでしょ。
たった1年で東京での生活に疲れ果て、やっぱりもうちょっと島暮らしがしたい、
なんて、ダメもとで大島赴任の異動希望を出したら、なんと通ってしまいました。
前上司には、わがままだとイヤミを言われてしまいましたが(笑)
そんなこたぁ、わかっている。

でも、とにかく、僕ら一家は嬉しくて嬉くて。
いいよね。まだ子供も小さいんだし。
こちらに来て早2週間。
僕らは心躍るような日々を送っています。

たった1年でまた島に戻ってくるやつなんて、
史上初、前代未聞、前人未到、バカ・・・なんじゃないでしょうか。
まあ、戦に破れて都落ちした、いわば落ち武者ですよ、落ち武者。
でも、なんと言われてもいいのだ。
カミさんも子供たちも喜んでいるし・・・一番喜んでいるのは僕だけど。
でも、うれしいね。
職場の人も含めて、いろんな人に「お帰り」って言われました。
近所の梅田商店のおばさんにまで(笑)

そういうわけで、これからはオヤジのブログ大島編第二章が始まります。
また、ブログの更新、トレーニングと頑張っていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

ご報告遅くなってごめんなさい。
なんせ、ちょっとばたばたしていたもんで。

COMMENT



お帰りやす♪

2009-04-18-Sat-10:18
よっ!待ってました!
第二章も楽しみにしています。

おかえり~

2009-04-18-Sat-21:30
また島の楽しいお話待ってます!
ご家族みんな嬉しいのが一番の幸せですね♪

聞いてましたよ

2009-04-18-Sat-22:54
いつ更新されるのか楽しみにしていましたよ~
最初、お友達に、また大島にくるんだって!と聞いた時は
まさか!って驚きましたよ~本当に
いっそこっちに永住したらいいのに
みんなでやりかねないと言っていました(笑)

また、よろしくお願いします。

2009-04-19-Sun-22:17
>CHIXIさん
まいど、おおきに!
これからもよろしゅうたのんまっせ~!

>みのりんさん
たっだいま~!
やっぱり島はいいですよぉ。
これからもよろしく!

>angeさん
僕らが引っ越してくる前から、
かなり噂は知れ渡っていたようです。
永住・・・う~ん、やりかねない。

2009-04-21-Tue-20:38
けったいな家族やな~。わやだわ(笑)。

2009-04-21-Tue-21:47
>カムイさん
けったい通り越して、もはやアホな家族ですねん。
って、なんで関西弁なんだろ。

2009-04-25-Sat-07:51
ちょうどテレビで大島が出て
majanさんのことを考えてたところでした。
良かったですね。
トライアスリート復帰、応援してます。

2009-04-25-Sat-11:45
>ケイチョさん
お久しぶりです。
大島=majan
というふうに捉えてもらって嬉しいです。
トライアスロン、またがんばるので、
これからもよろしく!
ケイチョさんも佐渡がんばってください。

きてよ

2009-05-14-Thu-23:21
来年といわず。
今年の佐渡で会いたいよ

2009-05-15-Fri-22:20
>annさん
今年行きたいのはやまやまなんですけどねぇ。
なんせ、体力がまだまだで。
・・・すいません。

コメントの投稿

HOME
