Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夢

2009-01-05-Mon-23:30
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

みなさんは初夢見ました?
毎年、初夢なんか見ているんだかいないんだか
とにかく覚えてもいない僕なんだけど、
今年の初夢は、今でもはっきりと覚えています。

ありえない話なんですけど、
僕が転勤のためオーストラリアのシドニーに住んでいるんです。
それで、あの美しいシドニーの街並みの間を颯爽と
自転車で走り周っている・・・って夢なんです。
小高い丘の上に上ると眼下には海沿いに白いオペラハウスが
見えました。
シドニーの風が頬に心地いいこと心地いいこと。

目が覚めてもしばらく余韻に浸っているぐらいでした。
こういう初夢はいいな。
正夢になんないかなぁ・・・
なるわけないか。

でも、今年はいい年になるといいんだけどなぁ。
みなさんにとっても良い年になるといいですね。
スポンサーサイト

COMMENT



2009-01-06-Tue-14:25
それはきっとポートマッコーリーの町ではないでしょうか。
アイアンマンオーストラリアを走っていたものと思われます。

アイアンマン、おめでとうございます(笑)。


2009-01-07-Wed-22:45
シドニーかぁステキですね!
昨年はしたのお子様の七五三のお祝い
だったんですね。
幸せなご家族を彷彿させられました!
どうぞこの1年も良い年でありますようにと
お祈りします!
元気で乗り越えましょう!

2009-01-10-Sat-23:20
>カムイさん
アイアインマンねぇ・・・
確かに、その線でいけば、正夢にならないとも
限らないですけどね。
でも、だいぶ先の話かな。
ちなみに、僕の見た夢では、
ロードバイクに乗ってトレーニングをしているのではなく、
マウンテンバイクに乗ってサイクリングをしているのです。

>nonnkoさん
そうです。うちは男の子が二人なので、
七五三は2回で終わりです。
そんなことより、nonnkoさんの勇姿、カッコいいですよ。
今年はnonnkoさんにとっても良い年になるといいですね。
とりあえず、宮古です。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。