Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

疲れたなぁ

2008-12-09-Tue-23:19
あ~・・・
今日も疲れたなぁ。
昨日も疲れたけど、明日も疲れるんだろうなぁ。
こういうときは、何か楽しいことでもあればいいんだけど、
ないんだよねぇ。
トレーニングも、もう半年以上していないし。

なんだか、久しぶりの更新なのに暗くてすみません・・・ははは・・・

東京に帰ってきて8ヶ月余り。
こっちの暮らしには慣れたけど、今の自分が本当の自分ではないのはわかる。
でも、本当の僕ってなんだろう。
これを考えるとまた疲れるから、今度ゆっくり考えることにしよう。

また少しずつ書いていきますね。
では。

COMMENT



疲れたら

2008-12-10-Wed-18:12
majanさん、お久し振りです。

都会も大変ですよね。暗いニュースばかりで。
そんな時は大島の空気を吸ってリフレッシュが一番。
明日への活力が生まれるのでは?

またお邪魔させていただきます。

2008-12-10-Wed-21:06
お帰りなさい。お元気な様子何よりです。
またお話ができるとわかり、嬉しいです。

新しい土地での生活のことをまた色々と聞かせてください。

私は、何やかやとやってます(笑)。

おかえり~

2008-12-10-Wed-22:45
まずはおかえりなさ~い。
majanさんの更新を見て、なんだかとても嬉しい夜です。
いろんなことあるけれど、ぼちぼちといきましょ~ね。



おかえりやす

2008-12-10-Wed-23:00
剣菱の燗とおでんを食べたい今日この頃どす。

2008-12-10-Wed-23:14
お子元気ですか?
大島便り好きでした。何時でも焼酎送りますよ!

2008-12-11-Thu-23:39
みなさん、お久しぶりです!

さっそくのコメントがたくさん入っていてビックリしました。
ひっそりとブログ再開したつもりだったんですが(笑)
でも、とても嬉しいです。

みなさんのブログは読ませてもらってますよ。
コメントする元気が出なくてすみません。
みなさん、相変わらずがんばってますね。
がんばってないのは僕だけか。

あんまり頻繁には更新できないかもしれませんが、
これからも、よろしくお願いします。

>やぶ椿さん
お久しぶりです。
そうです。この年末はちょっくら大島の空気を吸いに
行く予定なんです。
それが楽しみといえば楽しみかな。

>カムイさん
那覇、お疲れ様でした。
僕もなんだか参加したくなりました。
いつかカムイさんと一緒に那覇のおいしい店で
杯を酌み交わしたいです。

>みのりんさん
おかえり、なんて言われると嬉しいです。
みのりんさんもフルお疲れ様でした。
初めてのサブフォーは嬉しいですよね。
また、がんばってください。

>CHIXIさん
燗のおいしい季節になりましたね。
メールありがとうございました。
ちょっとだけ更新してみました。
CHXIさんもいろいろとがんばってくださいね。

>nonnkoさん
お久しぶりです。
nonnkoさんもがんばってますね。
次は宮古?それともジャパン?
僕は・・・

2008-12-12-Fri-17:01
更新遅い!と叱っておきましょうかね(笑)
ブログネタは周りにゴロゴロ落ちてますから
探さずとも適当に拾い集めれば何とか体は成しますよ。
ボーナスもたっぷり出たことでしょうから
土産期待しています(嘘・笑)

2008-12-12-Fri-23:52
>ゴン太さん
久しぶりに更新しました。
遅くてすみません・・・
職場と家との往復の毎日で、
無味乾燥な日々を送っています。
ゴン太さんのブログではいつも
楽しませてもらっています。
コメントできなくてすみません。

コメントの投稿

HOME
