Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

これから上京

2008-02-16-Sat-09:33
明日はタイガの初試合。
これからジェットフォイルで上京します。

交流試合といって、タイガが所属している団体内
の各支部から子供たちが集まって、
腕試しをするというものです。
タイガが出場するクラスは、今まで試合に出た経験のない子
ばかりのルーキークラスなので、
レベル的にはそんなに高くはないとは思うんですが、
まあ、そもそもタイガのレベル自体が低いからね。

1勝ぐらいはして欲しいなというのが親の気持ちです。
では、行ってきます。

COMMENT



どでしたか?

2008-02-18-Mon-23:16
きっといい成績だったのでは?と期待しています。
小田原へのいいステップだよね~
また練習よろしくね。

2008-02-19-Tue-22:51
>angeさん
嬉しいことに準優勝でした!
レベルは思ったより高くなかったけど
自信にはなったと思います。
またA君のスパーリング相手お願いします。
本人はA君とやるのをすごく嫌がってますが(笑)

コメントの投稿

HOME
