Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

雪の火山

2008-02-11-Mon-18:43
DSCN1414.jpg

ここんところ、やたらと雪に見舞われる三原山。
今日は、子供たちに雪を見せてやろうと、
上ってきました。

大島でも下界では雪は降らなかったけど、
山の上の方はご覧のとおり。
まさに、雪と溶岩のコラボレーション!
なかなか美しい風景でした。

3連休だし、大島では椿まつりの真っ最中なので
観光客も今まで見たことがないぐらいたくさん来ていました。

子供たちは、大喜びです。
普段、ほとんど雪などに触ったことがないので、
かなりはしゃぎまくっていました。
そのうち、スキーにでも連れて行ってやろうかね。

DSCN1421.jpg
兄に雪だまをぶつけられる弟の図

COMMENT



こんなに!?

2008-02-12-Tue-22:26
大島もけっこう雪が降るもんですね~
雪の火山なんて珍しいですね。
貴重な写真をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

2008-02-14-Thu-19:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-14-Thu-22:41
>CHIXIさん
去年は全然降らなかったんですけどね。
今年はよく降ります。
山のてっぺんの雪も解ける暇もありません。
でも、こういう風景も冬っぽくて好きです。

>nonnkoさん
ごめんなさい!m(_ _)m
迷惑コメント削除するつもりが
nonnkoさんのコメントを消してしまいました。
以降気をつけますので、どうか許して。
でも、nonnkoさんのコメントはちゃんと読みましたよ。

コメントの投稿

HOME
