Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

ハードゲイでフゥーッ!!

2005-08-30-Tue-19:30
今日はこのブログのテーマとはかなり外れてしまうのですが・・・
もともとテーマなんてものがあったのか?
余りに面白いものを見つけたので是非ご紹介したくて。

ハードゲイことレイザーラモン住谷って知ってます?
吉本の芸人さんなんですけど、最近人気急上昇中なんです。

・・・ごめんなさい。
ハードゲイを知らない人には今日のネタは全く面白くないと思います。
もし、今後テレビでハードゲイを見かけたら、
「そういえば、あいつがブログであんなこと書いてたっけな」
って思い出してください。

さて、本題に入ります。
このネタはSUKEさんの俺様イズムという大変楽しいブログから拝借しました。

これは、あらゆるホームページをハードゲイ風に換えてしまうという、バカバカしくもスンゴイ裏技です。

手順です。
1 まず、次のスクリプトをコピーします。
  
  JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

2 次にどこでもいいので、適当なホームページを表示します。
  もちろこのブログでも構いませんが、
  お堅いホームページの方がより笑えます。

3 表示したホームページのアドレス部分に
  先ほどコピーしたスクリプトを貼り付けます。
  元のアドレスは削除してからですよ。

4 そして、Enterもしくは移動をクリック

どうですか。めちゃめちゃ笑えるでしょ。
例えばこんなホームページなんかどうでしょう。
しかし、こんなの読んだら誰も投票しないだろうな。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-09-01-Thu-19:59
一瞬何が変わったのかわかんなかったけど、文章見てビックリしました。
おもしろい~
最近子供らがフォーフォ~うるさいんですけど・・・
しかも、あの腰まで・・・出来ないのでよかったけど 笑えるけど、電車の中などではやめてください・・・

2005-09-04-Sun-10:35
ね、超ウケルでしょ。
いろんなホームページで試してみると
またまた笑えます。
それにしてもこれを考えた人はエライ!

コメントの投稿

HOME
