Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

孫悟空

2008-02-06-Wed-22:26
DVC00014.jpg

久しぶりに次男ヒカルの話題。

今日はヒカルが通う保育園のにこにこ子供会でした。
ヒカルは西遊記の孫悟空の役。
まあ、僕に似てサル系なヒカルにはハマリ役です。

早速、今夜は、カミさんが撮影したビデオの鑑賞会。

しっかし、3歳児クラスの劇なんてかーわいーですねぇ。
なんだか、劇の進行はよくわかんなかったけど、
まあ、こんなチビたちによくここまで覚えさせたもんだ。
保育士さんはすごいね。

ヒカルは、しっかりセリフも言えたし、踊りも上手でした。
僕は、ビデオを観ながら目じり垂れっぱなしで、
相変わらずの親ばかでした。
ちなみに立っているのがヒカルでーす。

それにしても、なんで孫悟空が5人もいるんだろ。
・・・ま、いっか。
細かいことは気にしない気にしない(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
