Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

さぶっ

2008-01-22-Tue-22:19
DSCN1396.jpg

今日の三原山。
てっぺんに薄化粧のように雪が乗っているのがわかりますよね。

真冬の山に積もる雪なんて、ごくありふれた風景ではありますが、
ここ大島では1年に1度見られるか見られないかというぐらい
とても珍しいことなんです。

冬でも厳しい寒さにはめったにならない大島ですが、
ここんところ、本当に寒いです。

寒さが大の苦手な僕は冬眠したい気分です。
ああ、春が待ち遠しい。

・・・でも、春になったらこの山ともお別れなんだよなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
