Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

よいお年を

2007-12-28-Fri-22:29
もう年の瀬ですね。
僕ら家族は明日上京します。
そして明後日は、横浜アリーナで行われる
桑田佳佑ソロライブを聴きに行くのだ!

本当は明日は大掃除をやって、
明後日のジェットフォイルで上京する予定だったんだけど
どうも低気圧が近づいてきて、雲行きが怪しくなってきたので
念のため一日繰り上げて、明日出発することにしました。

せっかく取れた貴重なチケットだから、
もしも船が出なくて行けなくなった、なんてことになったら、
泣くに泣けないからね。

というわけで、うちの大掃除は年が明けてから
ということになってしまいました。
ま、いっか、理由が理由だから。

それでは、皆様、よいお年を!

COMMENT



2007-12-28-Fri-22:39
SASの年越しライブとは別ものですか?
私の妹がそのライブの抽選に当選して
彼と横浜で年越しするって言ってました。
お掃除はいつでもできますし
帰省とライブ楽しんできてくださいね。
よいお年を!

2007-12-28-Fri-23:11
>CHIXIさん
そう、今年はSASではなく桑田さんがソロで年越しです。
もっとも、僕は年越しではなくその前日に参加しますが。
妹さんはいいですね、年越しですか。
サザン、かなり好きなんですね。

2007-12-29-Sat-20:59
WOWOWで大晦日の桑田さん、横浜ライブ中継やりますね。
大晦日はテレビ観戦の方が楽かも(笑)
良いお年をお迎え下さい。

2007-12-30-Sun-20:21
サザンか・・・良いですね!
曲と共に思い出がよみがえります。
majanさんもその世代なのですね。
良い年の瀬になりましたね。

2007-12-31-Mon-06:32
うちは家業があるから
年末年始は行楽に行けないっす。
まぁ、その分、練習に集中・・・できるかな?

今年も一年ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

年の瀬に

2007-12-31-Mon-12:56
年末に楽しみな行事があるのはいいですね。
どうぞご家族での旅行をお楽しみください。

来年はどんな年にしたいですか?
私は「変」をテーマにしてやっていこうと思っています。

今年一年ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとう

2008-01-02-Wed-19:04
明けましておめでとうございます。
佐渡まであと8ヶ月になりましたよん(嘘嘘)
今年はお会いできることを楽しみにしております。
私も、majanさんをゴールであまりお待たせしないように
(さっさと帰ってしまわれないように)
がんばりたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

2008-01-04-Fri-23:06
>ゴン太さん
録画予約していた大晦日ライブ、
さっそく今日の夜に見ました。
家族で大盛り上がりでした。
いつかは年越しライブに行きたいんですけどね。

>nonnkoさん
nonnkoさんも世代的にはサザンは的中ですよね。
僕もサザンとともに育った世代なので、
いつまでたっても止められません。

>ケイチョさん
ケイチョさんは年末年始は書き入れ時(?)なんですよね。
いよいよ本格的な雪の季節になってきたようですが、
がんばって乗り越えてください。
今年もよろしくお願いします。

>カムイさん
来年はとりあえず平凡でもいいから、
悪いことがないような年になってくれればと
思うばかりです。
・・・消極的?
カムイさんの来年は「変」?!
(かわる)?それとも(へん)?
変なおじさん?(笑)

>annさん
ああ、もう8ヶ月なんですねぇ。
・・・え、えー!?
あと8ヶ月しかないのか・・・
そろそろ真面目にやらなきゃ。
僕はannさんを待つどころか、先にannさんに
ゴールされないように
できるだけがんばります。はい。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME
