Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

忘年会シーズンだね

2007-12-11-Tue-22:34
師走も半ばに入り、忘年会シーズンたけなわのこと
皆様、どうお過ごしでしょうか。

東京に住んでいたころに比べてずいぶんと減ったけど
それでも忘年会は、やっぱり結構あります。

今週は特に立て続けなので、僕としてはとても嬉しいことなのですが、
・・・なにしろ飲み会は大好きなので(笑)

ただね、その反面、飲み会が続くと問題がひとつあります。
というのはトレーニング。
夜にトレーニングをするのはほぼ不可能。

明日、あさってと2連チャン忘年会をどう乗り越えるか。

朝練・・・?
しかないかなぁ・・・

でもなぁ、朝は寒いし、起きられないし、暗いし・・・
そもそも、飲むときは深夜まで深酒してしまうので
翌朝は、いつもよりさらにキツイ。

しょうがないよな、この時期は、年忘れなんだから。

しばし、トレーニングのことも忘れちまおう!

って、そんなんでいいのかな?
スポンサーサイト

COMMENT



忘れちゃだめだめ!でも・・・

2007-12-14-Fri-21:55
お酒を飲むのが多いこの時期は
睡眠時間み少なくなって
カラダの抵抗力だって低下しているかもかも。
そんなときに無理して朝練したら
一気に風邪ひいちゃうかもしれませんよ。
やっぱ無理は禁物でしょう(笑)

2007-12-16-Sun-17:50
>CHIXIさん
そのとおりです。
こんな酒の時期に朝練は危険です(笑)
結局、今週はお昼休みに走りました。
でも、昼に走るのはかなり忙しいですね。

コメントの投稿

HOME
