Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

今日はの~んびり

2005-08-28-Sun-22:46
やっぱり年ですね。
ちょっと激しい運動をすると翌日にも疲れが残るようになりました。
若い頃はどんなに暴れても一晩寝ると翌日は完全復活してたのに。
いくら身体を鍛えていても老化は食い止められないんでしょうか。

そういうわけで、今日は完全休養日。
牧場で牛を見ながらソフトクリーム食べての~んびり。
それから動物園行ってサルを見ながらの~んびり。
帰ってきてから、バイクを洗車して。
夕飯前に御神火温泉で湯につかりの~んびり。
本当は疲れた身体を癒すのは青木温泉がベストなのですが、
トラオが御神火温泉にどうしても行きたいというので。

ま、たまにはこういう日があってもいいですよね。
だからブログも今日は短め。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-08-29-Mon-08:53
お疲れさまでした~(・。・)ノ
トライアスロンやってたの知りませんでした。
終わってから夫に聞いて知りました。
私も仕事だったので応援には行けなかったのですが…。
頑張った後の「のんびり」はまた格別なのでは?
ソフトクリーム→猿→温泉…いいコースですね♪

2005-08-29-Mon-10:54
すばらしい環境ですね。

レース後のほっとした時間は
最高だと思います。

ゆっくりとした時間の流れって
最高!
体を休めて下さい。

2005-08-29-Mon-19:42
さらささん
やっぱりほとんどの島民の人は大会があったことも
知らないんですよね。
まあ、宣伝も少なかったからそんなもんだろうと
思っていましたが。
それにしても、大島はのんびりしようと思えば
いくらでものんびりできる場所がありますよね。
まさに僕向き!

ゴン太さん
ゴン太さんは今頃レース後のことどころじゃないですよね。
緊張してますか?
でも、そんなときはあえてレース後のことでも
気楽に考えてみたら結構緊張がほぐれるかも知れませんよ。

2005-08-29-Mon-21:54
追伸:
ロッテ、プレーオフ進出おめでとうございます。
黒木投手1年ぶり勝ち投手よかったですね。
黒木投手はもう1試合見てみないとなんともいえませんが、気合いが入っていましたね。
ソフトバンクもうかうかできなくなりました。
佐渡大会が終わることだけを考えています。
早く解放されたいです。本音です。(笑)

コメントの投稿

HOME
