Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

日曜日はマラソンです

2007-11-23-Fri-22:07
明日の船で行ってきます。
いよいよ明後日はつくばマラソン。

決して絶好調とはいえない状態だけど、
まあ、レースを絶好調で迎えるなんてことは
そうそうあることではないですからね。

それでも、なんとか自己ベストは更新したいなぁ。
できれば、あと3分更新すれば3時間40分切れるんだけど。
ムリかな。

やっぱり同じレースとはいっても、
トライアスロンじゃないとワクワク感はないですね。
どちらかというと、
なんか、かったりぃなー、という気持ちのほうが強い。
マラソンの場合、僕はいつもモチベーション低いんですけどね。

ま、そうはいってもレースはレース。
今持っている力は全て出し切りたいとは思ってます。

ではまた後ほど。

COMMENT



目指せ自己ベスト!

2007-11-23-Fri-23:07
というのが、私のブログの指針なんです!
良いじゃないですか~。
頑張って走って下さい!応援してますよ!
九州から念を送ってますね。

m(_ _)m

2007-11-25-Sun-11:31
膝痛のためキャンセルしてしまいました。

今頃、後半戦に入って正念場にさしかかっていることでしょう!ガンバ!

お疲れさま!

2007-11-25-Sun-13:49
もう走り終わって一息ついているところでしょうか。
天気はよかったようですね。
レースの模様、落ち着いたら教えてください。

2007-11-26-Mon-20:08
>nonnkoさん
自己ベスト更新って簡単そうで結構難しいですよね。
僕のように伸びしろたっぷりな奴でも。
地道な練習が大切だということがよーくわかりました。

>γさん
そうだったのですか。
γさんも僕に似て一気に仕上げてしまおうというタイプと
お見受けしました(笑)
故障がちなところも似ていて親近感を覚えます。
いずれにしても、あまり無理せずお大事に。

>カムイさん
天気は・・・行楽日和でした(笑)
マラソンをやる者としてはバッドコンディションでしたね。
とにかく今回はつらかったです。

コメントの投稿

HOME
