Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

Hybrid Insector

2007-11-21-Wed-23:10
仮面ライダーが昔から大好きで、
今でも最新シリーズの仮面ライダー電王を
子供たちと見ているmajanです。

ところで、知ってましたぁ?
今、ネットで話題の(たぶん・・・?)
Hybrid InsectorというWEBコミック。
仮面ライダー好きのオヤジにはお勧めです。

現役の漫画家さんが書いているらしいので、
絵も迫力があってすごくいいし、ストーリーもなかなか面白い。
(多少ありがちな展開ではあるが)

過去に救われた恩も忘れ仮面ライダーたちを迫害する人間、
しかし、新たな悪の集団が現れ人間たちを次々と襲い始める。
仮面ライダーたちは果たして人間を救うために再び立ち上がるのかぁぁぁ・・・
って感じ。
V3とかライダーマンとかアマゾンとか出てきます。
オヤジが読むと無意識に鼻息荒くなります。

不定期更新で、しかも間がかなり開くので、もどかしい。
現在はChapter7で止まっています。

あのー、すいませーん!
早く続きが読みたいんですけどぉ・・・
スポンサーサイト

COMMENT



平成ライダー

2007-11-22-Thu-08:38
小さい頃は8号(?)のスカイライダーあたりから
スーパーワン辺りまで見てた記憶があります。
最近、また見始めました。
響鬼、カブト、電王と見てますが、
僕はカブトのなぞめいた話が好きです。
結局、謎が謎のまま終わりましたね。

2007-11-23-Fri-08:57
ハイブリッドという喩え、なるほどハイブリッドですね。
自分もハイブリッドするならカモシカになりたいな!
レース最中に変身してぶち抜くのです。(笑)

2007-11-23-Fri-21:59
>ケイチョさん
カブトの最後のほうは見れなかったのですが
そういう終わり方だったのですか。
今の電王は軽いノリで楽しいことは楽しいんですが、
僕はカブトや555のような感じのほうが好きです。

>ゴン太さん
カモシカですか。
僕なら・・・馬、かな。
しかもサラブレッドではなく、足の太い
農耕馬のようなやつ。
馬力が欲しいのです(笑)

コメントの投稿

HOME
