Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

調整入ってます

2007-11-19-Mon-21:59
土曜日に20キロほどレースペースでのペース走を
やりました。
ところが、左足ふくらはぎに痛みが。
軽い肉離れって感じなんですが、
おそらく大事には至らないと思います・・・
だといいんだけど。
とりあえず、昨日今日と安静にしていたら痛みは無くなりました。
ま、走ってみないことには完治したかどうかはわかりませんが。

それよりも不安要素なのが、左足の足底筋の痛み。
やっぱり残ってるんだよね。
今のところ走れないほどの痛みではないけど
42キロ走る中でどれだけもつか。
本番では痛みとの戦いになりそうな予感。

そのほかは極めて順調、順調。
体重も昨日の段階でリミットクリア。
ベストウェイトになりました。
レース1週間前にきっちりベストウェイトにもってくるところなんざ、
憎いねどうも(笑)

今週は、昨日、今日とお休み。
明日から軽くジョグして、金曜日は少しばかり刺激を入れて、
土曜日にも軽く走って、
日曜日はいよいよ本番といったところです。

身体は軽いので、なんとなく気分的にも軽いですね。

COMMENT



そうそう

2007-11-19-Mon-23:45
ちょっとくらい痛いところがあった方がいいでしょうが、要注意ですね(笑)。肉離れの自覚症状があるならば、まずは大事にしてください。
残り1週間です。後はゆっくり過ごしましょう。

2007-11-20-Tue-22:50
>カムイさん
残り1週間はゆっくり過ごします。
今までもゆっくりしていたんですけど(笑)
なんとかスタートラインにさえ立てれば
あとは野となれ山となれという気分です。

いよいよですね

2007-11-21-Wed-09:16
つくばは今週末ですね。
心と身体の準備をされて、精一杯のご健闘をお祈り申し上げます。
スタートライン超えちゃったら、もうこっちのものですよ。

けっぱれ~っ!(北海道弁で「がんばれ」という意味です)

筑波

2007-11-21-Wed-12:34
今週末なんですね。
新潟からもゴン太さんとannさんが行くのかもしれません。
僕はオタク道をまっしぐらです。

きとんと

2007-11-21-Wed-13:32
ベスト体重にもっていくとろは
ソンケーします!万年ダイエッターの
私です!日曜日は天気はどうでしょう?
東京国際の並みだったら、暑いかも?!
筑波とは気候が違いますか。

2007-11-21-Wed-22:36
>カムイさん
けっぱれ、というのは北海道の方言だったのですね。
カムイさんこそ、そろそろマラソンラッシュなんですよね。
くれぐれも故障しないように気をつけてください。

>ケイチョさん
そうです今週末です。
早いとこ、サクっと終わらせて、思いっきり甘いものを
食べまくりたいです。
ゴン太さんたち、出るんでしたっけ?

>nonnkoさん
気温は先週よりはかなり低そうですね。
マラソンには適温ぐらいでしょうか。
でも、晴になりそうなんですよ。
日差しがあるのはあんまりなんですけどね。

たしか・・

2007-11-22-Thu-08:39
出るとか言ってたようないなかったような・・・

2007-11-23-Fri-09:40
つくばマラソンはいきませんよ。
新潟に籠もって悶々してますから(笑)

それよりmajanさんには是非ベスト更新を
していただきたいです。
2秒でもいいですから更新して下さいませ!

2007-11-23-Fri-22:01
>ケイチョさん
γさんは出られるようですね。

>ゴン太さん
そうですねぇ。
自己ベストはなんとか更新したいとは
思ってるんですが・・・
どうでしょう。

コメントの投稿

HOME
