Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

やっぱり駒大だ

2007-11-12-Mon-20:11
先日の続き。

今日も夕方になって農免道路を走っていると
また大学生らしきランニング集団が。
おそらく先日遭遇したのと同じ集団です。
しかも今日は全員ランシャツ・ランパンといういでたちで
さらに気合が入っている。

すれ違いざま、ランシャツの胸に入っているロゴを見ると、
「駒澤大学」
の文字が。

やっぱり駒大だったか。
先日、伴走車から指示を出していた人、大八木監督に
似ているなぁと思ってたんだよね。

それにしても先週全日本大学駅伝が終わったばかりだというのに
休む暇はありませんね。
あ、全日本優勝おめでとうございました!
箱根まであと2か月切りましたね。

がんばれ、駒大!

でも、そろそろ今年の箱根優勝校の順天堂がやってくるとの
情報をいただきました。
こうなると、順大も応援したくなるのが心情です。

おそらく、神奈川大とかもくるんだろうし・・・

とにかく、大島で合宿張る大学はみんながんばれ!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



大島って

2007-11-14-Wed-14:56
大島は、駅伝の聖地なんですね!
きっと温暖な気候と環境が整っているんでしょう。
一流のアスリート達を目の前で見れるんですね。
うらやましい。

速いのって

2007-11-14-Wed-21:51
速いのは文句無しにかっこいいですよね。
圧倒的な存在感がありますし、なにより動きが綺麗です。
学生のトップレベルの走りが間近に見られるのは羨ましい限りです。

是非、こっそり後ろくっついて走っちゃってください。
ドラフティングありですよ~(笑)。

2007-11-14-Wed-21:58
>nonnkoさん
聖地かどうかはわかりませんが(笑)
でも、たくさんのランナーが合宿しに来ますよ。
大学の駅伝部以外にも
高橋尚子とか有森裕子とか。
トレーニングするにはいい環境であるのは確かです。
車も少ないし、アップダウンはあるし、温泉もあるし、ついでに食べ物もおいしいし(笑)

>カムイさん
みなさん、軽やかに走りますね。
僕のようにドタドタ走りません。
当たり前ですが。
でも、ドラフティングはムリムリ。

コメントの投稿

HOME
