Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

箱根組?

2007-11-10-Sat-22:21
夕方になってようやく雨も小降りになってきたので、
さて、そろそろ走ってくるべ!
と、近所の農免道路を走っていると、
前方から14,5人ぐらいのランナー集団が走ってくる。
大島高校の生徒かな、なんて思っていたんだけど、
近くまで来てみると、絶対に高校生ではない。

すごい勢いで走ってくる。
なんといっても、身体全体、いや、その集団全体から鬼気迫るものが
漂ってきます。
集団の真後ろには、車に乗って拡声器で指示を出すコーチ?監督?

大学生だな。
しかも、おそらく箱根駅伝に出場する大学でしょう。
結局、どこの大学かわかりませんでした。

僕の母校ではないのは確かだ。
だって、今回は予選落ちだもの(泣)

COMMENT



2007-11-12-Mon-19:21
駒大がきてます。

もうすぐ前回優勝の順天堂がきますよ^^

2007-11-12-Mon-19:53
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-12-Mon-20:02
>大島人さん
コメントありがとうございます。
やっぱり駒大でしたね。
そうですか、もうすぐ順大ですか。
これから箱根組がぞくぞくとやってきて
島民としても血が騒ぐものがあります。

コメントの投稿

HOME
