Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

外は嵐

2007-10-27-Sat-17:43
来週には11月に入るというのに台風だもんね。
しかもほぼ直撃。
外はすごいことになっています。

多少の雨ぐらいならランニングしてしまうんですが、
さすがに台風はねぇ・・・

仕方ないからプールでも行くか、と窓から外を見てみると、
眼下にある林の木々が暴風雨に翻弄されまくっている。

なんだか、外に出る気が急激に失せてしまって、
不本意ながら本日は休日としました。

明日はいい天気になりそうだから、ランとバイクで頑張ろうっと。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
