Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の中のLSD

2007-09-29-Sat-18:14
今日は朝から雨。
20キロLSDの予定だったんだけど・・・
でも、今日やらないと明日は小学校の運動会なので
おそらくあまり時間は取れない。

ということで、走ってきました。
キャップをかぶって、長袖のジャージにロングタイツはいて。
撥水性と通気性重視のコーディネートで。
雨といってもザーザーというほどでもなかったので、
ほとんどストレスにもならず走ることができました。

気になったのは人の視線ぐらいかな。
もちろん歩いている人はほとんど皆無なので、
車の運転席から怪訝な視線をずいぶん浴びました(笑)
まあ、そんなことももう慣れっこですけど。

今日は先週の土曜日と同じコースを走ったんだけど、
先週とはまったく違って、かなり楽に走れました。
ペースも少し上げた割には、余裕の走り。
走り終えたあとも、まだもうちょっといけそうなくらい。
先週はふらふらだったのに。
これは思ったよりいい感じで復調しているようです。
満足、満足。

この調子で頑張っていこう。
来週はそろそろ30キロかな。
スポンサーサイト

COMMENT



順調に来てますね

2007-10-02-Tue-18:04
早くも30㎞行けそうですね。順調なご様子何よりです。
雨の日のランは出る覚悟も要りますが、どこか関心が外に向かいがちで集中するのが難しい感じがします。

私は今日の夕方、カピオラニ公園で90分LSDをしました。
ものすごい数のジョガーがいてびっくりしました。月曜の夕方なのになんでこんなに走ってるの?と思うほどでした。
多分こちらの人間は雨が降ろうがなんだろうが走ってる気がします(笑)。

2007-10-02-Tue-22:04
>カムイさん
アローハ~(笑)
カピオラニ公園ですかぁ。
気持ち良いんでしょうねぇ。
ハワイならどこまででも走っていけそうな気がします。
ダイヤモンドヘッドは走って上れないか。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。