Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

久しぶりのLSD

2007-09-24-Mon-20:16
LSDってほどの距離でもないんですけど
久しぶりに20km走りました。

結果としては、ヘロヘロ(笑)
もつれそうな足取りで、やっとのことで家にたどりついたぁ
って感じでした。
すんごくゆっくりペースで走ったくせにね。

あと2か月でつくば・・・
こんなんで大丈夫だろうか。
本当に気合入れてがんばらないと、こりゃ洒落になんない。

でも、その反面、なんとなく嬉しかったりもするんですよ。
故障があったり、サボったりで、ここんとこ走っていなかったのに
とりあえず20kmは走れたからね。
フルマラソンなんて、この倍を走ればいいわけだから(笑)
レースに向けたトレーニング第一弾としては、まあ合格かな。

・・・って、大甘な自己評価です(笑)

COMMENT



第一歩ですね

2007-09-24-Mon-22:05
参加する大会が決まって、それを対外的に言ってしまうと後戻りできなくなるところがありますが、それがモチベーションアップにもつながるだと思います。
majanさんは自分で宣言して、大会に向けたスタートを切られたのですね。応援してます。

がんばっ。

2007-09-24-Mon-22:56
>カムイさん
そうなんですよ。
宣言してしまうのが一番手っ取り早いモチベーションアップ
の方法です。
僕はいままでこれでなんとか頑張ってこれたところがあります。

まま、僕のことよりカムイさんこそ、頑張ってください。
この場を借りてエールの交換ってところですな(笑)

ふふふ・・・・

2007-09-25-Tue-08:33
TQMにいらっしゃれ。

ふっふっふっ・・・・

2007-09-25-Tue-18:56
そうだ、そうだ。
それがいい(笑)。

2007-09-25-Tue-21:07
あっしもそう思いますぜ、旦那さん(爆)

2007-09-25-Tue-22:55
>ケイチョさん
ふふふ、って・・・
ケイチョさんが人を誘うときのいつものパターンだ(笑)
とりあえず、つくばまでは自力でやるつもりなんです。

>カムイさん
カムイさんまで(笑)

>ゴン太さん
ここにもいた。おせっかいやきが(笑)

2007-09-26-Wed-20:59
・・・majanさん。
私も大歓迎です。
一緒にやろ!

2007-09-26-Wed-22:24
>annさん
まだいた!
おそるべしTQM軍団め(笑)

まるで

2007-09-29-Sat-14:27
もぐら叩き(笑)。

2007-09-29-Sat-18:01
>カムイさん
ははは。
言い得て妙。

コメントの投稿

HOME
