Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

出馬表明

2007-09-21-Fri-20:40
世間は自民党総裁選で色めきだっていますが、

そんなことはさておき、

わたくし、つくばマラソンに出馬することを決定いたしました(笑)

もう二度とフルマラソン出るのはやめようと誓ったのだけど、
レースからこれだけ遠ざかってしまうとダラけてしまってダメです。
体重もどんどん増えてきたし、お腹周りも。

ここんところ、あんまし走っていなかったし、
左足ふくらはぎは相変わらず調子いいとは言えないし、
体重はベストウェイトより8キロも多い。

なーんて、言い訳ばかりしていてもしょうがない。

とにかく、決めたんだから腹据えてトレーニングしなければね。
まあ、あと2か月あるんだから、なんとかなるでしょ。

いや、なんとかしなければ。

・・・なんとかなるかなぁ

COMMENT



2007-09-21-Fri-22:41
おぉ!つくばマラソン。
出ます宣言。
いいなー、出たい気持ちは山々なれど
前泊してまで行きたくないし。・・
majanさんは東京から一直線ですよね。
スタート時間を昔のにもどして1時間遅らせて
くれれば間に合うのでーす。
柏崎マラソンは中越沖地震で中止ですから
秋口のフルが近くに無いのです。
うらやましか~。

2007-09-22-Sat-22:29
>ゴン太さん
東京から一直線とは言っても、僕の場合は大島ですからねぇ。
東京に前泊しなければなりません(泣)
ケイチョさんは長野マラソンに出るそうですが、
ゴン太さんはフルマラソンのご予定は?

おっしゃっー!

2007-09-24-Mon-15:59
つくばは11月末の大会ですね。私はその1週間後です。
あと2ヶ月、きっちり鍛練していきましょう。

「千日の稽古を鍛といい、万日の稽古を練という」

あ~~~、日数が足りない~~~(笑)

2007-09-24-Mon-20:08
>カムイさん
おっしゃるとおり~、日数が足りな~~い(笑)
あと1か月先だったらなぁ、と思ったりもするのですが、
レースのたびに同じこと思うんですよね。
日数はどれだけあってもキリがないというか。
ま、2ヶ月あれば結構いろいろできますよね。
お互いがんばりましょう。

コメントの投稿

HOME
