Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

皆生は・・・

2007-07-15-Sun-21:39
皆生はどんな様子だったのでしょう。
スイムは中止になり、デュアスロンになったらしいけど。

CHIXIさん、みのりんさんはどうしたかなぁ、
あ、そうだ皆生トライアスロンのホームページにリザルトあるかも
と思って、ホームページ見てみると、
あ、あったあった。

さてさて、二人の結果は・・・



あっ・・・



そういえば二人の本名知らなかった・・・


まさか、リザルトに「○○位 みのりん」とか載っているわけないな(笑)


COMMENT



見つけたよ

2007-07-16-Mon-07:22
みのりんさんの名前は見つけました。
無事に完走されたようです。
CHIXIさんはどうなんだろう?

2007-07-17-Tue-18:09
>annさん
みのりんさんは頑張ったようですね。
CHIXIさんはよい判断だったと思います。

あはは~

2007-07-17-Tue-22:04
おもわず笑っちゃいました。
みのりんって載ってたらそれはそれで嬉しかったりして(笑)
気にしていただいてありがとうございます。
本名は参加選手で石川県を見てくださいね。レースナンバーが確変フィーバーです。

2007-07-18-Wed-22:25
みのりんさん、CHIXIさんその他
皆生に参戦された方の感想を
拝見するにつけ、皆真摯にこの
大会受け止めているんだなと
胸打たれています。
デュアスロンでもすばらしい皆生トライアスロン
でしたね!

2007-07-19-Thu-21:33
>みのりんさん
大変なレースお疲れ様でした。
本名わかりました!
っていうか、ほとんどハンドルネームですね。
これなら、「○○位 みのりん」
っていうのとあまり変わらないですね(笑)

>nonnkoさん
皆生は憧れます。
いつか絶対に出たい大会です。
一度出場された方は思い入れが違いますよね。
nonnkoさんもね。

管理人のみ閲覧できます

2007-11-21-Wed-08:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2007-12-21-Fri-06:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
