Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

特になにもないけど

2007-07-09-Mon-20:22
トレーニングはお休み中なので、ネタがありません。
だから更新もなかなかできません。
・・・どっちにしても更新頻度はとても低いのですが(笑)

左足の故障は良くはなっていますが、まだ違和感が残っています。
朝起きて、トイレに行こうと歩き出すと、やはり少し痛む。
それでも、ずいぶんいい感じにはなってきた・・・と思います。

もう2,3日したら少しずつ走ってみようか。

そういうわけで、トレーニングをしない週末は久しぶりです。
カミさんも、「なんか変な感じ」と、
僕が家にいることに違和感を覚えているようです。

でも、おかげさまで子供たちとはほとんどの時間を共有しています。
海に行ったり、釣りをしたり、野原で野球をやったりと
楽しい週末を過ごさせていただいています。
やっぱり佐渡回避は正解だったかなと思っています。
子供の成長ってものすごく早いから、
今の時期は親として、子供との一瞬一瞬を大切にしたいのです。
いずれにしても、トライアスロンはこの先何年も何十年も(?)
続けられるわけですから。

来週は、皆生ですね。
皆生出場のみなさん、がんばってください。
僕もそのうち皆生に行きますので、そのときにはご一緒しましょう。

COMMENT



2007-07-10-Tue-02:06
大変ご無沙汰しております。

最後の大島の夏になるようですが、お子さん達のために佐渡回避されるとのこと大正解だと思いますよ!きっと一生の思い出に残る夏になることでしょう。

練習もろくにせず参戦(佐渡B)することにしたのですが、そういうお話を耳にすると心苦しいですがそれもそれ、人生色々(?)マイペースで頑張ります。

majanさんと佐渡すれ違いでお会いできないのは非常に残念ですが…。来シーズン是非!

2007-07-10-Tue-20:04
>γさん
お久しぶりです!
生きてました?(笑)
佐渡行かれるんですか。
去年今年と、どうもすれ違いますね。
とにかく楽しんできてください。
γさんのようなトライアスロンスタイルも
あるんですね。
トライアスロンライフって、つくづく十人十色だな
って思います。

管理人のみ閲覧できます

2007-11-22-Thu-02:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2007-11-23-Fri-17:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2007-11-29-Thu-11:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2007-12-19-Wed-14:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
