Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

初泳ぎ

2007-06-17-Sun-22:00
初泳ぎ・・・
といってもトレーニングではありません。
今日は今年初めての海水浴に行ってきました。

季節は梅雨ですが、昨日今日と夏のような日差しと暑さでした。

僕らは・・・というか僕は、
いても立ってもいられず、海に直行です。

子供たちは潮溜まりにいる魚を網で熱心にすくっています。
僕は当然シュノーケリング。
最近は雨も降っていないので、水の透明度は高く
海の中はそれはそれは美しい世界でした。
水もこの時期にしては温かくって、泳ぎやすい。
まあ、ラッシュガードは着ていたんだけど。

潜りついでにメッカリという貝(これが旨いんだ)を
いくつか採って帰りました。

せっかく海に入るんだから、OWSの練習でも
やればいいんですけどね。
そういえば今日はアイアンマンジャパンの日。
西の果て長崎では、全国の腕に自信ありの猛者たちが
死闘を繰り広げているというのに、
僕はなんてお気楽なんでしょう。
今日のトレーニングは、バイク40キロとラン10キロだけ。
甘あまですね。

まあ、それはそれ。
夏なんだから、しかも暑いんだから、海を存分に楽しまなきゃ。
というのが僕の持論。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-06-18-Mon-12:27
人は人、自分は自分。
僕もそう自己暗示をかけてます(笑)

2007-06-18-Mon-19:47
海は綺麗なんでしょう。
トライアスロンで下地は出来てるでしょうが
お風呂はピリピリしませんでした?
波乗りmajan!!

2007-06-18-Mon-22:03
>ケイチョさん
人は人・・・
そう思うようにはしているんですけど。
頑張っている人たち見てると
自分の状況が不安になってくるんです。

>ゴン太さん
そんなに長時間はいませんでしたから、
日焼けは大丈夫です。
ラッシュガード着ていたし。
大島で過ごす最後の夏ですので
悔いのないように海を味わっておきたいのです。

コメントの投稿

HOME
