Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

そろそろ・・・かな

2007-05-03-Thu-17:28
このゴールデンウィークはどこにも行かず大島に残りました。
思えば大島でG.Wを過ごすのは初めて。
ニュースで帰郷や旅行に行く人たちの映像を観ていると
なんとなく自分たちが取り残されたような感じがしなくもないけど。

まあ、でも4月は家族みんな忙しいうえに慣れない生活で疲れていたので、
大島に残って正解だったな。

僕は僕で、まずまずトレーニングはできています。
連休前半は毎日午前中に島一周をバイクで走り、
午後はスイム1500mというメニューをこなしました。

今日は、カミさんが美容室に行くというので、
早起きしてまた島を一周。
帰ってきて、カミさんがいない間、子供たちと仲の原園地で野球。
サムライ堂で赤飯のおにぎりといなりずしを買って、
泉浜で父子3人で海を見ながらランチ。

・・・島の人の間では有名なサムライ堂の赤飯といなりずしは絶品です。
ちなみに冬期限定のうどんは絶品以上の旨さです。

ランチのあとは牧場に行ってアイスクリームを食べて、
やっとカミさんが帰ってきたので、タッチ交代。

僕はふたたびバイクジャージに着替え、また40キロほど乗ってきました。

そういうわけで、今日は占めて86キロライドなり。
実を言うと100キロ乗る予定だったんだけど、最後はちょっとバテた。
あんまり調子に乗ってムリをするとあとで痛い目にあうので、
ほどほどにしておきました。

去年に比べるとまだまだですが、まあなんとか調子が上がってきましたよ。

唯一の懸念材料は、左足の肉離れが完治していないこと。
走るのはもう少し止めておきます。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-05-05-Sat-19:03
TJ誌見ましたが練習するには
パラダイスアイランドなんですね。
住むのは別として(笑)
GWは観光客も多いのですか?
肉離れの完治はもう少しでしょうか。

2007-05-05-Sat-21:51
>ゴン太さん
ね、パラダイスなんですよ。
僕にとっては宝の持ちぐされ?
観光客もまあまあいます。

肉離れのほうはまだ完治とまではいきませんが
少しずつ、走り始めました。
でも、もうちょっとですね。

2007-05-07-Mon-22:57
我が家も結婚以来GWに旅行っていかない方ですね。
高いし混むしで。
関西なら実家に寄るくらいでした。
春は体調も不安定だし
休養したり家の掃除したり
衣替えしたり・・・
ゆっくりのほほんと過ごしていました。
まっぼちぼちいきましょ。

2007-05-11-Fri-22:03
>CHIXIさん
そうそう。
GWは動かないのが一番です。
疲れるだけです。
おかげで、今年は心身ともに休まりました。
トレーニングもできたし、満足。

コメントの投稿

HOME
