Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

腹へった

2007-04-17-Tue-23:22
もう11時過ぎてる・・・

僕はこれから晩ごはんです。

4月に人事異動で部署が変わり、3月は残務整理と引継ぎ資料作成、
4月は年度初めのため大忙しで書類の山にうずもれています。
ずいぶんと残業の日々が続いています。

この歳になると部署が変わっても、たいていの仕事はわかるんだけど、
それでも初めての事務は多少あるし、昔とやり方が変わっている業務もあります。
だから、やはり仕事の進度が非常に遅いんだな。

今日はしくじった。
8時になってお腹が空いたので菓子パンでも買ってこようかなと
島内で唯一夜9時まで開いているスーパーに行ってみると・・・

愕然・・・

もう何もなかった。
結局、ペットボトルのお茶だけ買ってとぼとぼと歩いて帰りました。

東京だと夜遅くなったって、飲食店もコンビニも開いているから
食べ物に困ることはないんですけどね。

結局、おせんべいを3枚食べただけです。
だからこれから夕食です。

では。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-18-Wed-23:03
お疲れ様でした。
長くは続かないですよね?
早くいつものペースに戻ればいいですね。
バタバタしているうちにいつのまにか足も治って
トレーニンングも思いのままになりますように!

2007-04-19-Thu-10:10
そうそう、CHIXIさんのお考えの
通りです。
待てば海路の日和あり。

2007-04-22-Sun-21:27
>CHIXIさん
ありがとうございます。
レス遅くなって申し訳ありません。
おかげ様で、足はほぼ完治しました。
今日は5キロほど軽くジョグって来ました。
いやぁ、今回は参りました。

>ゴン太さん
ま、おっしゃるとおり、どうせトレーニングできないんだから
肉離れで休んでも一緒ですね(笑)
おかげさまで、復帰しました。

コメントの投稿

HOME
