Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

負の連鎖反応

2007-04-15-Sun-22:17
今日は地元で駅伝がありました。
サンセットパームライン駅伝。

出場したんです。

・・・ろくに練習もしていないくせに。

僕の区間は最長区間の10キロ。
実は、先週の日曜日、そう久しぶりにブログの更新をした日以来
結局トレーニングしていないのです。

そして

やってしまいました。

肉離れ。

そんなに重症ではないと思いますが、
いつもの左足のふくらはぎ。
もうくせになってしまってます。
原因もわかっています。
体重オーバーと練習不足。

先週走ったときから、少しばかり違和感というか予兆があったので
こりゃ、駅伝走ったらやっちまいそうだな、
なんていう悪い予感が当たってしまいました。

10キロはなんとか完走したけど、走り終わった後はすごく痛かった。

は~~~~・・・

やる気がないと悪いことって重なるんですよね。
よくない傾向です。
負の連鎖反応が起きてしまっています。

COMMENT



2007-04-16-Mon-11:15
今はどんな具合でしょうか?

2007-04-16-Mon-17:55
ひえ~!
気をつけてくださいよぅ。

2007-04-16-Mon-18:01
んま~~っ、だ、大丈夫なんですか?
無理しないでくださいね。
ほんと大事にね。

2007-04-17-Tue-13:02
あちゃぁー。やっちゃいましたか。
まぁ、今からならまだ佐渡に間に合います(笑)
無理せずに治してください。

2007-04-17-Tue-23:26
>ゴン太さん
思ったよりは軽かったのですが、
やはり、まだ歩くと少し痛みます。
しばらく走るのは無理そうです。

>annさん
実は、練習やらない口実ができてしまいました(笑)
どうせ肉離れしていなくても練習サボってると
思います。

>みのりんさん
当日は結構痛かったのですが、それほど
大げさに騒ぐほどのモンでもありませんでした。
ご心配おかけしました。

>ケイチョさん
佐渡に間に合います?
怪我はまあ治るとは思いますが、
練習がねえ。
でも、大島トライアスロンまでに日がなくなってきました。

コメントの投稿

HOME
