Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

カメリアマラソン

2007-02-25-Sun-21:54
10キロ走ってきました。
先週の東京マラソンの影響もほとんどなく・・・たぶん。

今日は朝から強い北風とこの冬一番の寒さ。
スタート前は寒かったですよ。
・・・2週連続してこんな寒い中走ることになるとはね。

往路5キロは強い向かい風と上り坂に苦しみましたが、
逆に折り返してからの復路はがんがん飛ばしました。

タイムは自分的にはまあまあかな。
ま、とてもランナーとは言えないような平凡なタイムではありますが。

お遊びとしてはなかなか楽しかったです。
来年こそは40分切りたいけど・・・まあ、ムリですね。

COMMENT



2007-02-26-Mon-08:52
お疲れ様でした。
フルマラソン明け1週間の10kmレースなんて
超回復力ですね。若いっす。
そちらのコースはハードなのでしょう?
足にはいい刺激になって
練習としては上等なのではないでしょうか。
きっと次につながりますよ。
(あ~週末のフルマラソン、ユウウツやなぁ・・・)

2007-02-26-Mon-21:42
majanさん
えっ40分切りのランナー
だったんですか?ますますトライアスロン
にはまりますね~。
「東京マラソン」の近況を見聞きするにつけ
やはり寒さは相当だったらしいですね。
再度お疲れでした~。

2007-02-26-Mon-22:48
>CHIXIさん
自分でも結構タフだなぁと思いました。
毎日走っているコースを今回は全力で走る
という意味で良い練習ができました。

フルマラソンがんばってください。
憂鬱なんですよね、マラソンって。
トライアスロンはレース前はわくわくなんだけど。

>nonnkoさん
と、とんでもない。40分切りなんて。
40分をいつかは切れるようになりたいなぁ
という夢を持つランナーなのです。僕は。
昨日のレースは寒かったけど走り出してしまえば
全然平気でした。
やはり、冷たい雨というのは最悪だということが
よーくわかりました。

コメントの投稿

HOME
