Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

チビたちのライオンキング

2007-02-08-Thu-21:48
DVC00002.jpgDVC00005.jpg

今日はトラオの保育園で「にこにこ子ども会」。
おゆうぎ会です。

トラオのクラスの出し物はなんとミュージカル「ライオンキング」
ライオンキングは、家でもディズニーのDVDを何度もみるほど
トラオが大好きなお話です。

それにしても、年長組とはいえまだ保育園児ですからね。
ミュージカルなんて。

カミさんが撮影した、手元ぶれぶれのビデオを観てみると、
ほー、なかなかやるじゃないか。
スポット照明ありーの、エンディングでは全員合唱ありーの、
カーテンコールありーの、思ったより本格的でした。
先生たち大変だっただろうな。
カミさんも観ていて、ウルウルきたそうです。
トラオがどうこうではなく、小さい子供たちががんばってこれだけのことを
成し遂げたということに感動したそうです。

トラオ?
トラオもがんばってました。
ね?上の写真で熱演ぶりがわかるでしょ?
ハイエナの役だそうです。
かっこいいからハイエナに立候補したんだそうです。

・・・ハイエナってかっこいいかぁ?

本当のところは主役とか目立つ役をやりたくなかったんじゃないのか?
ま、僕の息子ですから仕方ないです。
僕も子どものころは学芸会とか大嫌いだったもんな。
人前に出るのがいやでいやで。

血筋だな。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-08-Thu-23:29
トラオちゃん役になりきって
いる様子伺えます。それをビデオする
ママの様子「ナイーブ」のCM
さながらだったでしょうね(笑)
「ハイエナ」はある意味カッコイイ
ですよ。

2007-02-09-Fri-10:11
トラオちゃんカッコイイ~!
よっ男前!!
手元ぶれぶれのビデオ・・・ははは。
耳が痛いですな。
そりゃあうるうるくるでしょうとも。
卒園式なんてもう大変ですよ。
叔母の私まで号泣しましたもん。

2007-02-10-Sat-09:08
>nonnkoさん
たいした役ではなかったけれど
セリフも動きもちゃんとやっていたので
ほっとしました。
家に帰ってきてから、トラオは
またライオンキングのDVDを観たそうです。
よっぽど好きなんだな。

>CHIXIさん
おばさん、号泣したんですか?
うちのカミさんもきっと泣くと思います。

ビデオカメラはしっかり脇を固めて
両手で持つように心がけましょう(笑)
モックンの勇ましい姿でも今度撮って
あげてください。

コメントの投稿

HOME
