Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

風邪治りました

2007-02-06-Tue-23:00
ようやく先週後半あたりから咳が全く出なくなりました。
あー、それにしても長患いだった。
なんとか東京マラソンは走れそうで、ほっとした。

先週は久しぶりにインターバルやビルドアップなどのスピード練習
やってみたけど、ばっちり。
ぜーぜーの呼吸困難もなく無事やり遂げました。

体調的には90%ってとこかな。

今週は少し練習量を増やして、というか通常程度に戻します。
(本当はレース2週間を切ったので練習量を減らさなきゃいけないんだけど)
先週まで練習をかなり休んでしまったので、
眠ってしまった筋肉をWakeUpさせてやる必要があります。

来週1週間は調整練習にして、いよいよ東京マラソンです。
あと、もうひとふんばりだ。

COMMENT



2007-02-07-Wed-05:51
おれは、ふくらはぎ肉離れで全く走ってない。全治3週間。やばいよなぁ間に合うかな。もう完走狙いでいくよ。走れないとつい暴飲暴食に走っちゃうし。

でもスイム頑張ってる。昨日は1500で久しぶりに25分ちょい。かなり戻った感じ。今日は少しバイクしよ。

あと少しうまく調整しましょう!

2007-02-07-Wed-17:53
普段の貯金があるので
すぐに調子が戻ってくるでしょう。
東京マラソン、がんばってください。

2007-02-08-Thu-12:25
風邪、なおってきて良かったですね。
東京マラソン、自分は出るわけじゃないのに、かなり楽しみにしてます。東京の真ん中を走れるなんてなかなかできないですもんね。来年はエントリーしてみようかな。青梅と時期が離れる可能性もあるとかないとか。
頑張ってください!!

2007-02-08-Thu-18:42
>やまぼう
スイムとかバイクやっていいの?
肉離れは絶対安静だぜ。
それと、ストレッチのタイミングは
医者に聞いて。
知っているとは思うけど、
筋組織の向きが乱れたままで
くっつくと、肉離れがくせになるから。

>ケイチョさん
おかげ様で、ようやく治りました。
筋肉のほうも徐々に戻りつつあります。
昨日も軽くインターバルしました。
当日が楽しみになってきました。

>みのりんさん
銀座のド真ん中を走るのが楽しみです。
なかなかできないことですからね。
来年はぜひエントリーしてください。
でも、来年もきっと抽選でしょうね。

コメントの投稿

HOME
