Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

佐渡トライアスロン大会DVD

2007-02-01-Thu-19:30
去年の佐渡トライアスロン国際大会のダイジェストDVDを
買ってしまった。
こういうの買う人ってあんまりいないのかな。
ま、初参戦だったので僕は買ってしまいました。

早速観てみると。
懐かしい、懐かしい。

海岸線の風景や広い田んぼ、そしてボランティアの人たちの
心のこもった表情を見ていると、
しみじみと、

あー、やっぱり佐渡はいい大会だなぁ~
楽しかったなぁ~


って、あらためて思いました。
そして、早くまたあそこに行きたいなあと気持ちは向かうわけです。

それにしても不思議だ。
初めてのロングのレース。
きつかったし、苦しかった・・・
はずなのに、すっかりとその部分を忘れてしまっているのはナゼ?
確かに苦しかったはず。
なのに苦しかった記憶がすっぽり抜け落ちているのです。
楽しかった思い出しか僕の記憶には残っていないのです。

不思議なスポーツです。
トライアスロンって。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-01-Thu-21:07
私も初完走の「宮古島大会」のDVD
購入しました!
やはり記念になりますよね。
「苦しかったこと」より完走後の感動
が大きかったのでしょうね。
それにしても佐渡DVDも見たいな~

2007-02-01-Thu-21:52
やっぱりDVD買いました?
初完走はなにかと記念になりますよね。
記事で書き忘れましたが、
DVDの中で、夜のエイドでのんびりお茶を飲んでいる
僕の後姿が映っていたのには家族みんなで笑ってしまいました。
DVDよろしかったらお貸ししますよ。

2007-02-03-Sat-21:51
僕も佐渡のDVD買ったことありますよ。
僕の晴れ舞台を画面で見たかったのに、
エイジの表彰はカットされていました(泣)
スッタッフTシャツもおまけで付いてきました。

2007-02-04-Sun-19:12
>ケイチョさん
表彰のカットは残念でしたね。
映ってたら、永久保存のお宝になったのに(笑)
僕もゴールシーンとか映ってないかな
なんて期待していたのですが、
ありませんでした。
家族同伴ゴールのほうが映る確率高そうです。

コメントの投稿

HOME
