Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

咳が

2007-01-25-Thu-22:39
風邪が治らない・・・
咳が治まらない・・・

もう3週間になる。
困ったなあ。

昨日、今日とまたトレーニングを休んでしまった。
明日はどうしようかな。

おとといは1000×5本のインターバルをやろうと
やる気まんまんだったのに、
2本目途中で早くもぜーぜー呼吸困難になり、結局インターバルは中止、
あとはジョグにしてしまいました。

東京マラソンの日は迫っているのに、
それまでに治らなかったらどうしよう。

医者行ったほうがいいかなぁ。
行きたくないなぁ。
お医者さん嫌いなんです。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-26-Fri-00:04
咳が止まらないのはもしかすると
「肺炎」を併発している可能性はないですか?
実は娘も「マルト○○肺炎の疑い」との
病名でした。やはり咳が止まらない状態
でした。お早い対策をされたらいかがでしょう?
「東京マラソン」は今から何度も開催される
でしょう?(違うか)

2007-01-26-Fri-08:59
お医者さんが処方してくれた3日分のお薬は
あなどれませんでしたよ。
すっきり治りましたもん。
内容は
抗生剤(クラリス)
漢方薬の咳どめ
なんか忘れたけど錠剤

抗生剤が効いたような気がします。

東京マラソンを楽しく走りたかったら
行って診てもらいなはれ(笑)

2007-01-26-Fri-12:42
何週間も苦しんで練習もままならないのと、
いっとき我慢して医者に行って2,3日で治るのと
どっちが良いのですか!(怒)

体調不良で練習しても
効果はないので
早く治してくださいね。

今の時に無理して練習する必要はないのでしょう?

2007-01-27-Sat-22:51
私も咳が止まりません(泣)
私も3週間位になるかなぁ。
医者には通っています。
薬も飲んでいます。
でも、治らないのです(泣)
マスクすると、ぴたりと止まります。

あ~ん(泣)
どうすりゃいいの?
majanさん、良い案が見つかったら教えてね。

2007-01-28-Sun-17:23
>nonnkoさん
・・・肺炎
たしかに風邪にしては長すぎるんですよね。
肺炎とか喘息だったらどうしようって思ってます。
困ったなぁ・・・

>CHIXIさん
抗生物質って実は嫌いなんです。
医者行くと必ずと言っていいほど処方されるので、
本当かよ、って疑心暗鬼になってしまうのです。
でも・・・そうですか。CHIXIさんは効いたんですか。

>ケイチョさん
す、すいません!
どうしても2月の東京マラソンが気になってしまって。
でも、少しずつですが、
良くなってきているんです。
もう少しだけ様子を見て、まだダメどうなら、
観念して医者行きます。

>annさん
annさんもまだ治らないんですか。
マスクすると止まるんですか。
うちの息子(二人とも)たちはやはり似たような症状が
1か月ぐらい続いて、最近ぴたりと治ってしまったんです。
僕も、もうすぐこんな感じで治ってくれたらな、
って祈っているんです。

コメントの投稿

HOME
