Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

謹賀新年!!!

2007-01-04-Thu-21:20
あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなりましたが、なにぶん今朝の船で帰島しましたので。

今年はいのしし年。
なにごとも猪突猛進で突っ走るぞ・・・
といいたいところですが。
僕の性格上、そうはいかないだろうな。
僕は何事もすぐにバテて立ち止まってしまうのです。
たまに寄り道したりもするし。
だから、ガムシャラに真っ直ぐ走るということができないのです。

いのしし生まれの人はやっぱり猪突猛進型なのかなあ。
わかりやすくていいよな。
ひつじ年の人はおとなしくて従順だとか言われるし、
さる年は利口で、へび年生まれの人は執念深い?

僕は辰年。
なんで一つだけ空想上の動物なんだろう。
だいたい、竜ってどんな性格なんだよ。
僕ってどんな性格なんだよ。

・・・ま、いいや。

新春早々、またつまらないことを書いてしまいましたね。

とにかく、今年もこんな感じのブログですが、
見捨てないでやってください。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-05-Fri-09:09
今年もよろしくお願いします。
majanさんはうちの姉と同じ辰年でしたか。
(そうか・・・)
私はおとなしくて従順な干支でございます。
お笑いレッスンその1(↑ここ突っ込むところ)

2007-01-05-Fri-20:02
今年も宜しく。
年賀状にはお子様のお元気そうな
お写真がありましたね。
お健やかにお育ちのようで
何よりです。
私は亥年ですが猪突猛進型は
ごくごく一部の人です。
同級生には沈思黙考型も多くいます。

去年はmajanさんの佐渡A挑戦宣言が
聞けましたが、今回はサプライズは
あるんでしょうか?
楽しみ!(笑)

2007-01-05-Fri-23:39
>CHIXIさん
ああそうそう、羊のように群れの中で寄り添うように
おとなしくて、か弱くて、
・・・って誰がやねん!

ノリツッコミってこんな感じでよろしいでしょうか?
師匠(笑)

>ゴン太さん
うそ?!
やっぱりゴン太さんイノシシでしたか。
うーん、やっぱりねえ・・・むふふ
僕は特にサプライズなんてありません。
そんなタマじゃありません。

コメントの投稿

HOME
