Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

大晦日です

2006-12-31-Sun-07:48
もう今年も終わります。
今年は僕にとって近年まれに見る良い年になりました。

大島在住2年目でますます島の自然を楽しみ、
子どもの成長著しく、またたくさんの時間で触れ合うことが
できました。
そしてなんといっても、今年の目玉は
佐渡Aタイプ初挑戦、そして完走。
ブログを通してお知り合いになり、仲間となった方々にも
たくさん励ましの言葉をいただき、
また、実際にお会いすることもできました。

充実した1年でした。
来年はもっといい年に・・・
いや、あんまり欲張るのはよくないな。
来年は今年と同じぐらい良い年になればなと思っています。

このブログをご覧の皆様も一年間ありがとうございました。
ぜひ皆様にも来年は良い年になればいいなと心から思っています。
では、来年もよろしくお願いします。

よいお年を。
スポンサーサイト

COMMENT



Thanks

2006-12-31-Sun-17:31
佐渡でお会いできたことは
とても財産です。
人との繋がりは順位やタイムを
超えたところにあると
教えてもらいました。
良いお年をお迎え下さい。
ご家族もお健やかで!

よいお年を!

2006-12-31-Sun-19:14
扁桃腺はよくなりましたか?地震は大丈夫ですか?
今年はブログを通じてお友達になれて嬉しかったです。次はどこかのレースでお会いできたらいいなぁと思っています。
来年もよろしくお願いします。

2006-12-31-Sun-19:40
また、お会いできますことを
楽しみにしてますね。
今度はおぼっちゃまもご一緒に来島して、
同伴ゴールなどいかがですか?
よいお年を!

2007-01-04-Thu-20:23
>ゴン太さん
不思議なものですよね。
ほんの少し前まではアカの他人だったのに
トライアスロンとブログを通して
こんな風に出会いがあるなんて。
また、これからもよろしくお願いします。

>みのりんさん
こちらこそよろしくお願いします。
狭い日本ですから、きっといつかは
お会いできると思いますよ。
意外とトライアスロンの世界は狭いのだ
ということもよくわかりましたから。

>annさん
いろいろと元気付けていただいたりして
ありがとうございました。
佐渡での同伴ゴールは一度やりたいと
思っているのですが、
もう少し早い時間にゴールできるように
なってからにしようと思います(笑)

コメントの投稿

HOME
