Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

メリー・クリスマス!

2006-12-25-Mon-01:41
去年も記事で書いたと思うけど、
もうクリスマスの時期なんですよね。
1年、あっという間だったな。

去年は子どもたちのプレゼント選びに苦労したけど、
今年は早々に、サンタさんへのお願いを聞き出せました。
トラオはレゴブロックの恐竜、テルは同じくレゴのヘリコプター。
去年と違って、非常に商品名が具体的なのでサンタとしてはやり易い。
東京に行ったついでに買ってきました。

ところで、トイザラスってラッピングしてくれないんですね。
そんなわけで、今年も夜中にしゃかしゃかとラッピングしました。
さっき終わったところ。
ま、こんな作業するのも今だけだし、これもまた楽しいんだけど。

明朝、子どもたちの喜ぶ顔を見るのが楽しみです。
もちろん、二人ともサンタさんの正体については、露ほども疑っておりません。
トラオは寝る前に
パパ。頑張って起きててサンタさんがプレゼント置くところ見ててね。
と言っておりました(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



メリクリ

2006-12-25-Mon-09:04
トラオちゃんたら。
か~わいい~!!(泣ける)

2006-12-27-Wed-22:29
>CHIXIさん
トラオには翌朝、
「やっぱり寝ちゃって、サンタさん
見られなかったよ」
って言いました。
いつまで、こんなウソ信じてくれるのだか。

コメントの投稿

HOME
