Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

ロニー!

2006-12-16-Sat-16:18
DSCN0887.jpgロナウジーニョ観てきました。
FIFAクラブWカップの
FCバルセロナVSアメリカ。
生ロナウジーニョを見るのは、これで2回目。
前回はワールドカップ決勝のブラジルVSドイツでした。


今回のロナウジーニョは絶好調。
あのときよりさらにワザに磨きがかかっていました。

バルサ、そしてロナウジーニョ、すごいとしか言いようがない。
超一流のプレーというのはあんなにも魅せてくれるんですね。
結果は4-0でバルサが圧倒的な勝利。
まさにバルサの良いところだけが目立った試合展開でした。

ロナウジーニョの天才的なプレーはスタジアムにいた観客全員が
思わず声を上げるほど芸術的でした。
おまけにゴールまで決めてくれた。

僕が座っていた席は、コーナーフラッグのすぐ近くだったのですが、
ゴールを入れた後に、ロナウジーニョがコーナーのところまで来て
おなじみのダンスパフォーマンスを見せてくれたのです。
すごく近くで見られて感動してしまいました。

ロナウジーニョはおそらく今後伝説の名プレーヤーとして
名を残すことになると思うけど、
そんな選手の最も旬なときのプレーを間近で観られたのは
本当に良かった。

それにしても、バルサ強いな。
一時期は調子がいま一つとかいわれてたけど、
エトー、メッシ、サビオラが抜けててもこれだもんな。
こりゃ、チャンピオンズリーグも取っちゃいそうだな。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
