Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

駅伝・・・やっぱり惨敗

2006-11-07-Tue-21:26
日曜日は駅伝でした。
レース終わって、そのまま出張のため東京に行ってしまったので
更新が遅くなってしまいました。

駅伝の結果は・・・

やっぱりイマイチでした。

去年よりはタイムは良くなったものの、まだまだですね。
でも、自分としては全力出し切ることができたので悔いはありません。
ま、自分の今の実力はこんなもんなんだろうなと
改めて認識した次第です。
スピード練習も10月になってから始めたばかりだし、
なかなかその成果は出てこないだろうと思います。

でも、来年は!来年こそは!飛躍的な成長が見られると思います。

たぶん。

COMMENT



2006-11-07-Tue-23:55
昨年よりタイムが良くなっていたのなら
すごいじゃないですか?
もしかして過去すごい記録をお持ちの
majanさんですか?
長い人生ですもの!来年も駅伝を
楽しみましょう。

2006-11-08-Wed-10:29
お疲れ様でした。
去年よりよかったならまずまずじゃないですか。
ハードル高いなぁ・・・
私ももうすぐ駅伝があります。
ここまでのスピード練習の成果を試してきます。
どこまで持つのか楽しみです。

お疲れ様でした。

2006-11-08-Wed-12:12
お疲れ様でした。
来年はもっとレベルアップするでしょう。
楽しみですね。

2006-11-08-Wed-17:14
本番は先ですから
といってもつくば?
刺激入れになったんじゃないですか?

2006-11-09-Thu-21:39
>nonnkoさん
すごい記録だなんて、とんでもない!
僕なんか、マラソンも駅伝もまだまだ始めたばかりですから。
ま、考えようによっては、この先記録はどんどん
更新されていくだろうと思います(笑)

>CHIXIさん
来年はもっともっといいタイム出しますよ。
それよりCHIXIさんの駅伝のほうが関心あります。
日頃の桃夢での練習の成果がどれぐらい発揮できるか
楽しみですね。

>ケイチョさん
来年は今年とは比較にならないぐらい、いいタイムに
なるでしょう(笑)
来年はトライアスロンより駅伝に力を入れます・・・!?

>ゴン太さん
おっしゃるとおり、駅伝はつくばに向けてのいい刺激に
なると思ったのですが・・・
なんとなく最近モチベーションダウンなんです。
やっぱり、レース時に身体的にも精神的にも
ピークをもっていくのは難しいです。
ま、いつものことですが。

コメントの投稿

HOME
