Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

チームケンズ来島

2005-08-12-Fri-23:33
東京に来たついでにトライアスロンショップオミノに行ってきました。
僕の次のレースは今月27日に地元大島で開催されるのですが、このレースの主催はチームケンズというトップトライアスリートを数多く有するチームなのです。
彼ら選手たちがこのレースにスタッフとして大島にやって来ます。
できれば選手としてレースに参加して欲しいところですが、今回はスタッフに徹するそうです。
そしてチームケンズの専属メカニックであるオミノさんもサポートとして大島にいらっしゃるそうです。
ちょうどいい機会だから僕のバイクの点検もしてもらおう。
いずれにしても今回は第一回大会なので、地元民としては成功させてもらって来年以降もずっと続けてもらいたいですね。
できれば、「大島といえばトライアスロンの島」といわれるぐらいメジャーになってくれたらこんな嬉しいことはないんですけど。
「新島といえばサーフィン」というのと同じぐらい。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-08-15-Mon-16:28
皆生といえば、トライアスロン!
みたいな感じですかね。

佐渡のイメージって何だろう・・・
金山?トキ?

2005-08-16-Tue-15:48
佐渡のイメージといえば、僕的には
やっぱりトライアスロンですね。
一般的には・・・
やっぱ金山と佐渡おけさかな。

コメントの投稿

HOME
