Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

夕涼みの風よ

2005-08-11-Thu-22:36
こんにちは。
東京から携帯を使っての投稿です。
東京は思ったより暑くないですね。というよりは暑さは峠を越したようです。
今日は晩ごはんの後、大島に来る前の僕のホームグラウンド、都立光が丘公園を走ってきました。
たかだか4か月程度なんですが、ずいぶん懐かしい思いがしました。
この公園は外周道路一周がちょうど3.3キロあり今日は3周10キロ走りました。
それにしても、最近いつもアップダウンのコースばかり走っていたので、久しぶりにフラットなコースを走ると同じ距離でもずいぶん楽ですね。
自然とペースも速くなってきます。

話は変わりますが、今日は東京でも割と涼しい方だといいましたが、やっぱり夜になるとさすがに大島とは違いますね。
東京は夜になっても相変わらず暑い。
大島では昼間どんなに暑くても日が沈むとサーっと涼しい風が吹き抜けます。
この風が心地いいんですよねえ。
でも、ふと思い出してみると、僕が子供のころは東京でも夕方になるとそういう風が吹いていたような記憶があるんですが、どうでしょう。

COMMENT



2005-08-12-Fri-06:01
いつも読んでるよ。まじゃんの気負いのないコメントがいい。これからも続けてください。そしていつか一緒にトライアスロンしよう。

2005-08-12-Fri-08:36
ヒートアイランドですね。東京。

うちのあたりも昼間37度、夜23度くらい。
夜になればエアコンなんていりません。

2005-08-12-Fri-09:21
やまぼう
トレーニングはかどってる?もうすぐ珠州だね。
東京で会いたかったけど、9月の昭和記念で会おう。

ケイチョさん
やっぱり新潟も夜は涼しいんですね。
とにかく東京はアスファルトとコンクリートが多すぎるんです。
それでもなお今は、空前のホテル建設ラッシュなのです。

コメントの投稿

HOME
