Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくばマラソンエントリー完了

2006-10-06-Fri-19:50
やっとエントリーしました。
いっつも締め切りギリギリなんだよね。

筑波なんて遠いよなあ、なんて思ってたけど、
つくばエクスプレスが開通したおかげで、
秋葉原から45分で行けちゃうんですよね。

ずいぶんと近くなったもんだ。
筑波といえば、万国博行ったなあ。
あの頃は遠かったもんな。
それが、今は45分だって。

でもねえ、大島からだと結局2日がかりなんだよね。
今の家からはどこに行くにも遠いんです。
しかも、つくばマラソンは日曜日開催。
走ったその日の夜の船に乗って帰らなきゃ。
翌朝6時に大島到着、そして出勤か・・・

マラソン翌日の月曜日はなんともつらい一日になりそうです。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-09-Mon-07:25
佐渡から約3ヶ月後の
フルのレース。
これだと準備も出来るし集中できますね。
私に場合フルは潰れようがどうしようが
走っておくのが勉強になります。
潰れた走りの時の気持ちの持ち方は
レースでないと味わえませんから(笑)
majanさん一発狙って下さいませ。

翌日の仕事は辛いですね、同感です!

2006-10-09-Mon-21:49
>ゴン太さん
新潟マラソンお疲れ様でした。
僕のほうは長い休養明けでいまひとつモチベーションが
あがりません。
つくばはどうなることやら。
一発狙うのはちょっと厳しいかも知れませんが。
まあ、練習のつもりで走ってこようかと思っています。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。