Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

東京マラソン当選!

2006-10-05-Thu-22:09
やったー!!!

まさか、信じられないけど、東京マラソン当選してしまったあ。

絶対ダメだと思って、完全にあきらめていたのに。
僕は、すでに来年春までの練習スケジュールを作ってあるのですが、
当然、東京マラソンは予定に入れていませんでした。
こりゃ、また練習計画作り直さないと。
嬉しい悲鳴。

これで一生分の運を使ってしまったかもしれない。
カミさんは、クジ運がいい今のうちに宝くじを買っておけと言っています。
そうだ、明日はオータムジャンボ買いに行こう。

おっと、その前につくばマラソンエントリーしなきゃ・・・
って、昨日も書いたっけな。

COMMENT



2006-10-05-Thu-22:44
え~~~~!
うらやまし~い!!
ブログにて落選ハナシをUPしたとこでした。
おめでとうございます!
是非是非楽しんで(必死で?)走って下さい。
は~

おめでとうございます

2006-10-06-Fri-08:15
ここで運を使ってしまったから
宝くじは当たらないと思いますよ(うししっ)

2006-10-06-Fri-09:23
良かったですね。
おめでとう。
これでモチベーションも猛烈アップでしょうか。
東京、青梅、荒川と
連戦する強者も出てきますね。
案外majanさんがそうだったりして(笑)

3.1倍

2006-10-06-Fri-16:16
私も今、落選をアップしてきたところですぅ。

nonnkoさん ×
γ ×
majanさん ◎

なるほど、3.1倍ウナヅケル?

いやぁ、うらやますぅ~い!今から楽しみですね。

2006-10-06-Fri-18:10
>nonnkoさん
そうですかあ、ダメだったんですか。
残念・・・
すいません、有頂天にはしゃいじゃって。
nonnkoさんとは住んでいるところが離れているから、
レースでお目にかかれる機会が限られてしまうので
東京でせっかくお会いできるチャンスだと思っていたのですが。
でも、第2回もありますから、
とりあえず今回は下見のつもりで行ってきます。
そしたら、また情報提供しますので。
あっ、その前に追加当選に期待しましょう。

>ケイチョさん
そう?
いやいや、今までクジというクジにはずしまくった運が
ついに僕に向いてきたのかの知れません。
これからは当たりまくり?
・・・だったらいいのに。

>ゴン太さん
青梅はわからないけど、荒川か湘南には出ようかな
と思っています。
その前に11月はつくば。
そうなるとこの秋冬でフルマラソン3本です。
僕にしてみるとスゴイ。
今までまだ荒川に2回出ただけなのに。

>γさん
あー、γさんもダメだったんですかあ。
残念だー。
僕の東京の友人から当選したとのメールがあったので、
もしかしたら東京在住の人は当選しやすいのかなあ
なんて思ったのですが、
やっぱりそういうことはなさそうですね。
追加当選するように僕からも念力送っておきます。

おめでとうさんです。

2006-10-08-Sun-10:12
良かったですねぇ。
γさんとこにも書きましたが、私ははずれました。
確率的にはちょっと弱含みになりますなぁ。

で、湘南国際マラソンにエントリーしました。
これからそれまで間が空くから指宿菜の花マラソンにもエントリーしようかなと考えています。
取りあえずは来週末、銚子マリーナトライアスロン。



2006-10-08-Sun-17:53
>no10keyさん
だめだったですかあ。
やっぱり倍率どおり現実は厳しいんですね。
湘南国際マラソンは荒川マラソンと同日なんですよね。
どちらにしようか考え中です。
銚子マリーナいよいよですね。
バイクはなかなか難コースらしいですけど
がんばってください。

コメントの投稿

HOME
