Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

07シーズンへ始動

2006-09-24-Sun-22:15
佐渡から今日でちょうど3週間。
いよいよ07シーズンに向けて始動しました。

まずは30分の軽いジョグから。
さすがに3週間も休んだからか、
身体は思ったより軽かったです。

でもねえ・・・
佐渡のランのときに左ひざの裏側あたりが痛みだして、
そのときは単なる筋肉痛だろうなんて思っていたのが、
実は3週間たった今でもまだ痛むんです。
それほどたいした痛みではないんですけど
なんとなく気になるんですよね。
少なくとも筋肉痛ではなさそうです。

まあ、様子をみながらボチボチやります。

COMMENT



2006-09-25-Mon-09:08
体重を落としたらランの調子がめちゃいい。体を軽くすることがこんなに効果あるなんて。今BMI21をちょっと切ったとこ。キロ4分45秒で走って心拍140ぐらい。以前の体重なら160はいってる。こりゃすごい。今年のマラソンは期待できる。BMI20まで落としたい。
つくばに向けてまじゃんも体重落としたら。

2006-09-25-Mon-14:32
膝の裏なら関節もしくは筋でしょうか。
少しの痛みも走るときは気になりますね。
原因がわかると良いですが。
上のコメント「やまぼう」さんのダイエット
気になります!どうして体重落したんでしょう?

2006-09-25-Mon-21:09
まだまだ06シーズンを楽しんでいる
ゴン太です。11月一杯は楽しみますよ。
majanさんもまだまだ楽しみましょうよ。
タイムや順位を気にしないで
純粋に楽しむだけの
大会はご近所にないですか?
10月にヒルクライム大会が
有るんですけど、最後尾から
ゆっくり登っていこうと思っています。
しんがりは大声援受けるから(爆)

2006-09-25-Mon-21:48
>やまぼう
言われなくても減量するよ(笑)
佐渡に向けては全く減量しなかったんだけど、
マラソンに向けてはやっぱり体重落とすつもりだよ。
あと3キロだね。

>nonnkoさん
まあ、年も年ですから故障は付き物なんでしょうね。
身体と対話しながらの練習が必須ですね。
ダイエットは・・・
僕の場合は食べる量を人並みにして、間食をやめれば、
すぐに4、5キロは落ちてしまいます。
なにしろ普段の食事の量が人並みでないので。

>ゴン太さん
そうそう、トラ以外ではまだまだ楽しめますね。
なにしろスポーツの秋ですから。
とりあえずつくばで楽しみます。
それと大島恒例の駅伝があります。
去年のリベンジはらします。
ゴン太さんはもう一つトラのレースがあって
いいですよね。
のんびり楽しんでください。

管理人のみ閲覧できます

2007-09-03-Mon-01:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
