Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

東京マラソンは3倍

2006-09-20-Wed-22:16
東京マラソンの最終申込み人数はフルの部は77,521人。
予想どおり抽選です。
定員は25,000人だから、倍率は約3倍。
・・・終わったな。
僕はクジ運が本当に悪いから。
子供の頃からそうでした。
駄菓子屋のクジ引きだって当たった記憶がないくらいです。
3倍なんて高倍率。
まあ、僕の場合きっと1.1倍でも当選しないとは思いますが。

東京マラソンはあきらめて、また3月の荒川市民マラソン走ろうかなあ。
それとも地元で伊豆大島マラソンにしようか。
でも、大島一周走るのはイヤだなあ。

いずれにしても3月まで間が空いてしまう。
レースがないとなんだか張り合いがなくて。
11月のつくばマラソン出ようかな、なんてちょっと考えているところです。

COMMENT



2006-09-20-Wed-22:31
つくばマラソンいいですねー。
γさんも出れば良いんだけど
どうかな?
つくばの申し込みは10月でも
OKですよね。
コースが往復コースになったようです。

東京マラソン

2006-09-20-Wed-22:42
やはりすごい確率でしたね。3倍ですか・・。
東京は走れなくても、周りにランレース
ありそうで、うらやましいです。
でも、走りたいですね。
あたるかな?

2006-09-20-Wed-22:48
>ゴン太さん
そうだ。γさん出ないかな。
ゴン太さんは出られるんですか。
そうしたら楽しいな。
11月はつくばでオフ会か。

>nonnkoさん
すっごく出たいんですけどねえ。
コース設定が素晴らしいですよ。
あんなコースで交通規制かけて走れるなんて
なかなかこんなチャンスないんですよね。
去年の暮れ、ほぼ同じコースを走ったのですが、
楽しかったですよ。

2006-09-21-Thu-07:25
つくばいいね。おれも検討する。この冬は走りこもうと思ってる。マラソン3本は出たい。

マラソン

2006-09-21-Thu-08:26
皆さん、燃えていらっしゃいますね!
僕はこの冬は地味ーにローラー台を
セコセコ漕ぐ毎日だと思います。

2006-09-21-Thu-21:37
>やまぼう
つくば、かなり前向きになってきた。
あと2か月あるから、なんとかなるかな。
マラソン3本ていうのは全部フル?

>ケイチョさん
また、雪の季節がやってくるんですもんね。
ずーっとローラー台は精神的にもきつそうです。
でも、案外寒い地方の人たちはみんな強いですよね。
冬場に精神面が鍛えられるんでしょうか。

どうでしょう

2006-09-22-Fri-08:40
連日連夜の雪堀りで
体幹が鍛えられんじゃないでしょうか(笑)

2006-09-22-Fri-22:40
>ケイチョさん
それより、雪堀がんばりすぎて
腰を痛めないように(笑)

う~ぅ

2006-09-24-Sun-00:25
東京マラソン私も申込だけはしました!
抽選自信持っていたのですが、オロロンで撃沈したので自信喪失中。

つくば出たいのですが、仕事なんですぅ。
前後に休む予定がないから休日申請しちゃおうかな?

それとも数日前の大田原で我慢するか…。

なによりこのところ走っていないのでカラダをつくるのが先決か?(笑)


2006-09-24-Sun-18:23
>γさん
そうですかあ、お仕事ですか。
ちょっと厳しいですね。
もし休み取れるようならぜひご一緒に。
富士山登った足を見せてください(笑)

コメントの投稿

HOME
