Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

感染症は困るねえ

2006-09-18-Mon-15:38
せっかくの3連休。
最後に海水浴三昧といきたかったのに、
この台風じゃあねえ。
気候もすっかり秋だし。
今年の夏は短かった。

先週、次男テルが手足口病とかいう病気にかかってしまった。
この病気、感染症なので保育園を数日間休まなければなりません。
子どもが感染症にかかると共働きの家庭はホント困ります。

先週は、午前は僕、午後はカミさん、といった感じで、
半日ずつ仕事を休みました。
子どもを引継ぎ、お昼にまさにバトンタッチ。

カミさんも仕事が今すごく忙しいようだし、
僕だって佐渡遠征で夏休み取ったばかりなので、
あー困る。

先週末、やれやれやっと治ったぞと思っていたら、
なんと、今度はトラオの手と足と口にぼつぼつが。

勘弁してよお。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-18-Mon-20:29
手足口病ひどいんですか?
飲み込めますか?
出席停止ですもんね。
子供も大変ですが
親御さんが大変ですよね。
佐渡大会前でなくて良かったのが
唯一のラッキーでしょうか。
お大事に!

2006-09-19-Tue-21:32
>ゴン太さん
ありがとうございます。
口の中には大きな口内炎のようなものが
いくつもできていて、やはり痛いようです。
なかなか食事もままならないので、
見ていてかわいそうなんです。

具合は??

2006-09-20-Wed-15:12
ご無沙汰しています。具合はどうでしょうか?
我が家も昔、長男、次男(トラオ)なりましたね~
口の中が痛いんですよね・・・あのトラオが痩せたのを記憶しています^^;
共働き・・・お気持ち分かります!
我が家も1年ほど前??3人立て続けに熱を出し・・・
私は1週間以上休んだり・・・本当にはぁ~です。
きっちり直して元気に来週は運動会!頑張りましょう♪

2006-09-20-Wed-22:07
>HTRさん
お久しぶりです。
トラオは無事お医者さんのお許しが出たので
今日から復帰です。
よかったよかった。
でも、また変な病気もらってこなきゃいいけど。
しばらくやめてくれって感じです。

コメントの投稿

HOME
